gwレポ♡



今年もマナティの親子遠足が芝政ワールドやけど

去年は着くなり遊園地の雰囲気が苦手で


拒否反応凄かったし今年は楽しめるようにと


遠足の予行練習行ってきたときのこと♡おすましペガサス







gwイベントで小動物ふれあいコーナーが

あった(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)


マナティはpapaと回ってる最中、


私はいヴちゃんとひよこヒヨコサワサワ

してきましたデレデレハート


イヴはひよこのことを『ピヨ』と普段言ってるから


『ピヨおるぅー♡』とめっちゃ嬉しそぅやったラブ



ピヨ掴むのも怖がらず『かわいーね♡』と

言って沢山ふれあって来ました照れ

他にもミーアキャット、ハムスターハムスター

うさぎチューもいて可愛かったなぁラブ
{ECDCDCC4-E0DF-4D26-8DCE-FAAA49022935}










広大な芝生でサッカーも

してみたりぃーサッカーランニング乙女のトキメキ


馬の乗り物に乗ったり~馬

{1D7DE363-9E88-4C58-B899-1AB0BF073A46}








イヴちゃんは初ストライダーに挑戦(❁´ω`❁)


自ら乗る乗る!って挑戦的で乗りこなしてた(*ˊૢᵕˋૢ*)


さすが次男!長男と違って

飲み込みが早い(;´∀`)
{A1E6D5E1-FDA0-4E34-AF13-7AFA851B160E}






papaは1人でなんていう名前のやつか

忘れたけどコレ↓↓↓にハマって

やっべ!欲しい~!って言ってたけど

即却下真顔ブー炎

自分しか楽しめんやん真顔ハートブレイク

{F7078F86-75CA-4487-816B-2A397EB80EA8}




この予行練習のおかげかわからんけど


遠足当日は現地到着しても


怖がらず楽しめた~(*´nn`*)



去年は芝政ワールドに来ても


乗り物一切乗れず、ずっと屋内施設の遊具で


遊んでてもったいなかったからね笑い泣きガーン








遠足のでのマナティ♡


去年はメリーゴーランドでさえ

乗れなかったマナティも

今年は克服!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

{A77BD1D3-E184-462E-BF02-C805E7F07C61}

動物王国の乗り物も♡


また家族でも着たいね(*๓´╰╯`๓)♡