GW中、Green親子が我が家に


お泊りしに来てくれた時のこと٩(๑´3`๑)۶♡






夜は子供たちさっさと寝かせて

大人Time~(ಡωಡ) ニヤニヤハート音符





独身の時みたく、夜中に急に

ホラー映画おばけくんみるか!ってなって


観ようとしたけど


予告やあらすじ観るだけで2人で

もぅ怖い怖い!‼(•'╻'• ۶)۶言うて


昔みたいに平気でみれんかったฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ



今思えば若いってすんばらしぃ(☝ ՞۝՞)☝



年取ると怖さに敏感になったんか

単にホラー映画おばけくん宇宙人くん

免疫が落ちたんか。。。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



短編のやつしか観る勇気なかった(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )



しかも観た後やぱ思い出して寝れんくなったら


嫌やし、コメディ観て気持ち

切り替えてから就寝したゎ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)



臆病になったアラサーでした (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨






翌朝は急にピクニック行こう!って思い立ち


おにぎりおにぎと簡単なおかず作って

辰口丘陵公園へみんなで行ったよ(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
{B44D92E1-2686-4040-9D53-AC9EB44F3E6C}





{C0B9088E-16BC-45C8-8957-128609C61637}





砂場でみんなそれぞれにバラケてなんか

作ってました(;・∀・)

{211D7915-35C3-4932-9EA5-00435B7FA2B5}







そうちゃんとGReeN親子٩(๑´3`๑)۶

そうちゃん初の丘陵公園で、怖がってたけど

マナティたちにつられて少し遊べたね♡

{E12FD740-8EDD-45AB-8EAD-86BAFE97501D}


やんちゃBOYSそれぞれ違う方向走ってくし


かぁちゃん、つっかれたーᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶



帰ってきてdownしたゎ╭( ๐_๐)╮