二日目はパワースポットである

【伊勢神宮】へ行ってきました神社キラキラキラキラ

{FEB49016-2CF7-497B-80BF-53F0019B1482:01}





伊勢神宮神社私は初めてやけど両親は何回か来てるから


内宮、外宮の周り方や御参りの順番など色々あって


教えてもらいながら周りましたニヤリ

{7EC37BFB-985E-4396-8842-7236D1F45F8A:01}





途中すっごく水が澄んでる小川があって


川にいる小さい川魚?を子供たちと観察しました♡


その後水遊びしようとするからこんな神聖な

場所でしたら神様に叱られるよー!と言って


無理やり抱えて次の場所へ移動真顔DASH!DASH!DASH!
{B25715C9-D550-419C-8DB9-ADA39DD7E356:01}





大きな木にもパワーもらいました!

{5027CF33-C508-4B50-8838-B73A48D5D12C:01}

途中子供たちがやっぱりグズグズになって大変やったけど


どんぐり拾いとかして気を持ち直させて


最後まで周ることができましたにやり






{25F7DD6F-776E-4116-A38B-849D3A8FEDE4:01}

伊勢神宮に来た人はパワースポットなだけに

ここに来ると毎回落ち着いた自然な気持ちになれて


パワーもらえると言うけど私はそのパワー感じることもできず


子供たちがそれぞれに違う方向へ

走り回ったり悪ふざけするのを


止めるのに必死でそれどころじゃなかった滝汗



止めるとマナティは癇癪、イヴちゃんはギャン泣き、私はイライラ!


うるさすぎて神様も怒るっちゅーねんおーっ!ムカムカ






逆にめっちゃ疲れて汗ダクダク。。。


パワーを感じる暇もなかったっという。。。





わかっちゃいたけどまだマナティらには


早かったなぁ~えータラータラー



男どもはやっぱ落ち着きないわぁーえーん








ジュース買ってもらって機嫌なおったイヴちゃん!



{E8A3E102-FAF6-4D14-BDFC-D0FFD94DF49C:01}








御参りの後はお守り買っておかげ横丁で


昼食ラーメンステーキ



名物の伊勢うどんと松坂牛のステーキ丼

食べて満足満足~(●´ڡ`●)ハートハートハート

やっぱご当地グルメ食べないとねっ(♡ˊ艸ˋ♡)


炭水化物に炭水化物やけど旅行先では

仕方なーい!!ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃうずまき


カロリーなんか気にしてられなーいうずまきちゅー

{8E31A38F-2228-4701-813F-910ED78C88F1:01}








イヴちゃんは疲れ果てバギーに乗ってる間に


ご就寝~zzzzzz




{96D97800-43DC-4593-8A0B-DCF8E7A45038:01}







帰りのS.Aで前から気になってた


クレミアのソフトクリーム食べてみたソフトクリームラブラブラブラブ


絶品!!さすがに美味しい~(*ノ∀`*)

これはハマるはずやわキラキラ

{0E4570D6-334D-4A39-AF38-EDCEAA414FE7:01}


ってか、旅行中まぢ常に食べてたから


すっごく身体が重いのが自分でもわかるチーンあぁ




しばらく粗食に心掛けようっ!ぶーアセアセアセアセ