実家の両親とMyFamで一泊二日の旅行へ



行ってきましたぁーチュールンルン車





まずは【姫路セントラルパーク】うさぎへ(•ө•)♡


サファリパークやから車の中から間近で

動物たち見れてマナティもイヴちゃんも


釘付けで喜んでた(♡ˊ艸ˋ♡)

{0405A598-2C9F-4AEC-9FB9-E243F2A4641C:01}





{A9BEA682-E01E-461E-8523-0774B16ADB6B:01}

いつも動物園行ってもマナティ興味ない動物は


素通りで強引に私の手を引っ張り


『次いこ!いこ!プンプンムカムカ』と言って怒り出して


ゆっくり見せてくれんから今回はなんか

充実したわぁー( `pq´)ワラ







{4CA66C9E-883E-4E2D-A0C2-36BBEDBC50C6:01} 
 
車でサファリパーク回ったあとは


ウォーキングサファリエリアへGOくるくるくまコアラゾウパンダ豚


 

冊や仕切りがなく放し飼いやからすっごい

新鮮やったぁー(^^)ルンルン


こんなに近くでフラミンゴ見たの初めて♡

キレイなピンク色可愛い(  ◍•㉦•◍ )♡
{4279B97C-146F-4397-93A0-6FFD564534C6:01}
途中でっかいペリカンが近寄って来てめっちゃ

ビビッたぁーポーンポーンアセアセアセアセ


ペリカンて小さいと思いきや大きいんやねー


私と同じ背の高さくらいあったしぃーびっくり



口バシでつつかれるかと思ってヒヤヒヤした滝汗







ホワイトタイガー、かっけかったなぁ♡

{013C3B6C-19FB-4E02-A718-CE79B55B32F2:01}






間近でキリンやゾウの餌やり体験はマナティ最初は


『キリンに餌あげるぅー!』と意気込んでいたのに


いざ目の前にすると近過ぎて怖じ気づいてしまい



見るだけ~になりました(^◇^;)
{548DE1FF-1DEF-42FB-82DD-A4DC6F8D4D9D:01}






{13D370B1-1523-4833-9A65-88A4FE522E38:01}







ハロウィンハロウィンおばけスポットで、パチリっカメララブラブ

{90CAFCA6-6FA9-47AF-81F7-6EFF6C232111:01}

イヴちゃん、オバケおばけ怖がって笑顔写真撮れんだにやりガーン







次はスカイサファリへ~♡

ゼブラ柄のゴンドラ乗って空から観察(´ฅ•ω•ฅ`)♡
{B63D0193-6CE5-4537-B969-8538CA335B92:01}






イヴちゃんはお昼寝モードでちょいと眠そぉ~zzzzzz

{37BFF596-103F-45CA-82D4-9844AC5DDC7D:01}






その後はチャイルズファームでふれあいtimeして

帰りましたハムスター羊鳥
{3D09C5C2-0CC6-46DD-A43A-F0633FBF473E:01}







ここでもマナティは遠くから観察 | 壁 |д・)

イヴちゃんはビビらず、撫でるって言うより

面白がってバンバン叩くから抑える大変やった(°Д°;≡°Д°;)

{EB8AD1B8-E385-4F16-B1A6-E1BA1888F6EF:01}

姫路セントラルパーク、面白かったぁデレデレデレデレ

車~歩いて~空~もで充実したぁー照れ


また絶対行きたいなぁキラキラ音譜音譜












ホテルへ向かう途中に見えた姫路城キラキラキラキラ


私が小学校の時に行った記憶は微かにあるけど


大人になってから行くとまた違う見方ができるから

子供達が大きくなったらまた行きたいなぁ~(*^^*)
{EE88ADEC-26C4-459C-BB23-F5893E2701FD:01}





ほんの少し時間が余ってたので神戸三宮の

【 Flying Tiger 】へ行き、ちらっとショッピング♡


タッパ3Pとランチペーパーgetくるくる

{FB4521A3-3FE2-459B-B375-799219EC86EF:01}








やっーとホテル到着ヽ(´o`;

歩き疲れたぁーショック

{DFA16D60-EFF8-47FB-B2FA-F35DB5E9A3FC:01}







子供たちは疲れてるにも関わらず

ホテル内の広場で走り回るBOYsキャップ手ハートハートハートハートハートハートハートハート


{39278887-1AF0-4F38-A963-A959AB593F99:01}

この後ご飯食べてからホテル内の大浴場へ

行き、癒されましたぁーパックドライヤーハートハート