下書き保存したつもりが公開になってていやぁー

ビックリクリ滝汗





にも、関わらず写真だけなのに

いいね!してくれた方々ありがとう♡(*ノ∀`*)






復帰してからブログ書く時間がホントなくて


写真溜まりまくって


更新もかなり遅れるけどいつかまた振り返って見るときのために


記憶として残しておきたいから自己満Up⤴︎(´ . .̫ . `)






去年は次男イヴちゃんがまだちっちゃかったから


プール遊びせんだけど今年は沢山おうちプールしたなぁ♪

{3118FF2F-F2AD-4864-8CFE-7F8095F4456A:01}







イヴちゃんと同じクラスのHくんも誘いプール参戦♡


やっぱ同い年する事一緒や(*´艸`)笑



二人でツーリングもどきもしてました♪

{A34E010B-C815-4167-B16E-9389861DF322:01}









また違う日はマナティの同じクラスのmomoちゃんちに


クラス違いのRくんとお邪魔しておうちプール♡



この日はみんな二人目預けてきたから


上の子達だけ~(^^)


だからまだmama達もトークに夢中なれたぁ(●´ڡ`●)

{607177AB-C4BE-4D73-883E-99ED6EFD3278:01}

マナティ水嫌いでおうちプールも嫌いやったけど


今年は大好きになったようで毎日

『おうちのプールはいりたーい!』って言ってた(^^)



良かった慣れてくれて♡



今年挑戦しようとしてた大きいプールはまだ


行ってなくて。。。でも多分まだ無理そぉー(^^;;


幼稚園の園外保育で大きいプール行った時


一人プールサイドで遊んでたって言ってたから(´・艸・`;)




友達と一緒に行ったら意外に大丈夫かなぁ?!

来年再挑戦やぁー!!!ニヒヒ











この日は旦那のS軍団Fam5家族集まって


新居にお邪魔し広~いお庭でBBQラブラブ

{B3F568B9-B465-4CF9-AF8B-1BE4F0FEF5A9:01}








マナティは下の子よりお兄ちゃんお姉ちゃんが好きやから


いっぱい遊んでもらって嬉しそうやった(^^)♪
{9C552D7B-EEA5-404E-AC15-603E134C097D:01}






面倒見のいいお姉ちゃんがイヴちゃんのお世話


してくれてとっーても助かった(*ノ∀`*)


子供達同士で遊んでる間、大人達は飲んだり食べたり


集中できましたp(^_^)q

{A07F3906-B5F6-4FB2-B839-8E6EDD3A7477:01}










{2184F182-0882-4773-8135-7F7E997AC689:01}

途中、なぜか縄跳び対決になっていい歳こいた


おっさん達が二重跳び何回飛べるか競って


バツゲームとかしてたなぁー(^^;;


くだらん過ぎて笑えたσ^_^;


男はいつまで経っても少年やなぁーとつくづく思った(^。^)




冬はY氏の豪邸で鍋パ楽しみ~⤴︎♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪







翌日は仲良くなったマナティお気に入りの

お兄ちゃんお姉ちゃん姉妹家族で


エムザの大恐竜ワールドへ行ってきました(*ノ∀`*)

{CBDF0044-4082-48E3-A155-DFE3ABBD064B:01}




 


恐竜大好きなのに入口でいつものビビリが


やってきて入りたがらんだけど今回お兄ちゃんと


一緒やったからなんとか中に入ったら


楽しめたようで大丈夫やったー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

{5174B2FA-63BF-430E-9185-EEE3BEF4EABF:01}






最後に恐竜カレー食べて帰ったよ(^.^)

{691607AD-530B-4BB7-AAB7-8D5EC59F895F:01}













頭になんか乗せられ、いじられるイヴちゃん(•ө•)♡



いつも、されるがまま^^;
{E7F70966-A7AB-4E62-82BC-BF28E484E991:01}


来年は仲良く もっと遊べるかなぁ~^^;


上の子がお姉ちゃんやったら、弟の面倒もっと


見てくれそうやけど


マナティはまだ自分が王子様気分抜けてなくて


イヴちゃんといるとケンカばっかりで


そのうち二人とも泣いてよけい


家事の手が止められ私がイライラ~ばかり(´≖◞౪◟≖`)