先週の土曜日、通ってる保幼園の夏祭りデシタ(´ฅ•ω•ฅ`)♡







夕方からなので日中は実家でまっ~たりん(´≖◞౪◟≖`) 



この日も暑過ぎたー!!(~_~;)


なので実家のビニールプール出して水遊びさした♪


でもお一人様用なのでしかも屋根があって


2人入るには窮屈やから水遊び大好きなイヴちゃんが


中に入るの嫌がってずっとマナティをハタから


眺めてましたー(´ . .̫ . `)


{DE4F9636-032D-4918-9104-6188E56CBE32:01}








お昼寝させてからいざ夏祭りへ~GO!!!


2人とも甚平はん♡

イヴちゃんはマナティの時のお下がり( `pq´)

{E50A252B-B01A-4D8B-924E-CE89178A99AF:01}








{CA3F0714-F297-4C8A-962D-BCE64C5076FD:01}













写真撮影コーナーでパチリ(^ ^)

{E5DB5C02-9EBD-443D-AB95-F25A436E697D:01}

色々屋台ゲームなどして景品もらって


飲み食いした後は年長さんの和太鼓演奏♪



すごいなぁ~みんな(^∇^)


マナティ来年出来るやろかぁーf^_^;)







その後は未満児の盆踊りにイヴちゃんと一緒に出て


その後は以上時の盆踊りでしたぁ♪




マナティ今年も踊らんやろぉなぁーと

思ってたら完ぺきぢゃないけどちゃんとみんなに


合わせて踊ってたから感激から。・゜・(ノД`)・゜・。




興味のない事は全くしない子やから


踊りも興味なく今まで遊戯会や運動会とかも


踊ってるとこほとんど見た事なかったし


ビックリしたー(*ノ∀`*)



ちょっとずつ成長してくれてるのね。。。。・゜・(ノД`)・゜・。







盆踊り終わったあとは先生方の、出し物


和太鼓とよさこいでしたー(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞



先生達の活気ある姿素敵でした♪(´ε` )
{AFA8871B-495F-4E99-81B5-ED2167A92D95:01}








同じクラスのH君♡ちょいと登場♪

盆踊り、イヴちゃんは圧倒されほとんど抱っこやったけど

H君踊り上手でノリノリやった(^∇^)
{C0BA7E63-C699-483D-9264-10C9629C6900:01}









最後は本格打ち上げ花火でシメ*\(^o^)/*


今年初花火キレイやったぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{1960C48E-6651-403E-98F5-093EF7208CAE:01}
今週も川北花火大会やし、

楽しみ~(*ノ∀`*)♪



夏は暑くて嫌いやけど夏イベは好きぃー♡



なんかワクワクするね(´ฅ•ω•ฅ`)♡