この前次男イヴちゃんの親子ふれあい参観に


参加してきました*\(^o^)/*





朝のおやつの時間いつも、真っ先に飲み食いして

一番に食べ終わるイヴちゃんとのことでした(^^;;笑



いつもすぐ飲んだり食べたりしないと兄ィにに


取られるからその、癖がついたんかな(^^;;

{B76E759B-CC61-4A96-A39D-408B8A1CA2C4:01}






おやつの時間後はお外に出て水浴びターイム♡


その前に砂場でも遊んだりと自由奔放にしてましたー!

{EBB32014-2D40-413D-AD3D-E5A174C53F04:01}






帽子が頭でっかちになってる(^^;;笑

{91B3E4BA-D7AF-4849-9717-DFF4E5361CAE:01}








先生が『いつもイヴちゃん一番汚れて遊んでまよー!』やって(; ̄ェ ̄)


確かにこの日も頭から水かぶって顔や頭、

口の中まで砂まみれでちょっと目離した隙に


プールの水をスコップで


すくって飲んでたぁー(~_~;)勘弁してやぁー!

変なバイキンもらってきてもしゃーないわ↓(; ̄ェ ̄)

{DAEFE94C-26D7-4471-8560-41F32BC0B9AF:01}

マナティと違ってホント豪快やσ(^_^;)


水かかったり汚れてもへっちゃらやし。


先生が『イヴちゃん初めてのことでと何でも


怖がらず挑戦してますよー!』って言ってたしσ(^_^;)






マナティは超~慎重派でかなりのビビリさんやし(^^;;


性格真逆やー!∑(゚Д゚)



次男てスゲェー‼︎(O_O)


こうも兄弟違うとは。。。(´-`).。o



普段園では見れないイヴちゃんの姿が、みれて

よかったぁー(^○^)


でもつくづく思う!先生方大変やなぁーって。


午前中だけ子供らと一緒にいて、外遊びちょっと


一緒にしただけなんに疲れたぁー(-_-;)


いつも預かってもらって感謝せんなんねぇーf^_^;)











ふれあい参観終わったあとは同じクラスの


一緒に行ったママ友ちゃんとlunch~♡




前から行きたいって思ってた

せせらぎの郷にあるオシャレcafe、





旅館?を改装したとかで外観は古民家風やけど


内観は広くておしゃれ~♪(´ε` )

{CE0A74E0-5FDC-44C6-983F-5B007D1B530F:01}

{CD344879-849B-4CE7-AFC1-5DACFD06A609:01}










わたしは薬膳カレーにしたよー(≧∇≦)


美味しかったぁー♪(´ε` )

{0C528C22-D9E3-42AB-9DA1-C1E4DEDB3268:01}







サラダ、スープ、ドリンクデザートセット♡

{DBBCF0EF-C1D1-4FEE-8FD6-95258461933A:01}

どれも新鮮、身体にいい食材、調味料で

味も身体にもいいし癒されたぁ!

窓から見えるマイナスイオン全開の景色もよかった♡

{1131730E-0E4C-4AD9-8465-CC9A485A0820:01}









lunchのあとは併設されてるインテリアショップへ♡


めちゃくちゃツボの雑貨やインテリアがあって


目移りしまくりぃーーf^_^;)
{F9AFFA3F-1FA0-48CD-8B70-CA4A2E5B258B:01}


今度ゆっくりまた見に来て買い物したいなぁー♡☺︎