今日は真夏日和なので我が家今年初プール


出して水浴びさせましたー(;^ω^A





イヴちゃん初おうちプールやけどマナティ顔負けで


顔に水かかってもへっちゃらで遊んでました( ´ ▽ ` )ノ




兄ぃにに、頭からジョウロでぶっかけられても

泣かずに固まるだけやった^_^笑

{6552D1AE-4AA4-4753-A59B-F1BE394D96CA:01}









雨が続いてジメジメした暑さも嫌やけど


ジリジリと肌を焼く暑さも嫌やぁー(~_~;)



暑さのおかげでいつもよりさらにイライラ倍増で


怒りの沸点も低くくなるんですけどぉー((¬_¬)

{A0081C19-378D-41EA-AA8A-173448668957:01}









マナティ今年はプール慣れてくれるかなぁーヽ(´o`;


大きいプールもいずれ行きたいし


早く克服して欲しいなぁー^_^

{52BDCBB6-3FFA-4934-BCFB-76032DE2C8D5:01}

とりあえずおうちプールで訓練じゃー!!!