ドキドキ6月20日ドキドキ



親友ターコの結婚式でしたぁー(^∇^)♡





めっーちゃ幸せそうでこっちまでほっこり



幸せおすそ分けしてもらったよぉ( ^ω^ )❤︎❤︎❤︎

{2EBDFBD5-DC10-4030-BF47-1B58EBA2DBA6:01}








チャペルでの人前式も素敵で



ターコらしいマーメイドのウェディングドレス、


すっごく綺麗やった(⌒▽⌒)❤︎


スタイルがいいから似合う~*\(^o^)/*

{A0ED8B08-F537-4FFC-8E88-692E32F9DE31:01}










とってもお似合いな2人( ´ ▽ ` )ノ
{4A9D9238-2DE0-4A64-B585-AC3E4AF58BC5:01}










披露宴の食事も美味しかった♪

普段ヤンチャBOYsがいるからゆっくり

食べれないけどこの日は子供達がいないので

堪能させていただきましたー(*^_^*)

{D7078B01-0901-4041-AAC0-40163E8A7C18:01}




{336FCEA3-162A-4A45-BE3A-FA435BA7BFDF:01}






{D6A4AB1C-06E1-43F4-96EE-5725F52723FE:01}








お色直しのドレスも着物の帯のような素材で

個性的でますますターコ綺麗やったぁー(^ν^)♡

{07DC427E-A7C6-41FD-80A4-E697A8883F71:01}

ターコが幸せそうで本当に本当に

嬉しかったよ(^O^)






{E68A89B7-5136-4169-8C63-DF9ADB97B2FB:01}








これでみんな人妻(o^^o)笑

{0EB76511-8B45-4E06-AAC5-8C3039C75F77:01}

歳とってみんなおばぁちゃんなっても


集まって旅行とか行きたいねぇ♡♪(´ε` )


MEIHOメンL♡VEラブラブラブラブラブラブラブラブ








素敵な結婚式に参加させてもらってありがとぉー♪(´ε` )



ターコの両親への手紙すっごく感動したよ。・゜・(ノД`)・゜・。

{6D4E2755-7ECF-4EA9-AD22-177440B22ED2:01}

また落ち着いたら遊ぼぉーじぇい♡


ハネムーンの話や新妻の話、


聞きたぁーい!!!( ´ ▽ ` )ノワラ










お祝いにこの前、会社のお友達と行った


ポーセラーツ教室でペアカップ


作ってあげたよー♪(´ε` )


{1B198491-98CB-4400-BFE5-A49B5E9BCCF4:01}







私が派手好きやからめっちゃ迷ったけど


ターコはシンプル好きかなぁーと勝手に思って


色々迷ったあげくシンプルにしました♡


フロントはネーム入りでbackは控えめダマスク柄♡

{A8597821-73A8-4FF0-90FA-4F471EE31DE4:01}


喜んでくれたみたいで嬉しかった*\(^o^)/*



話変わるけどポーセラーツはまるぅー^_^


今度は自分用や家族用に作ってみよーo(^▽^)o