マナティへの誕生日プレゼント~⊂( ・∀・) 彡





私達夫婦からは


やっぱり恐竜~(*`艸´)ワラ


体重80kgまでOKの座れるぬいぐるみ♥

色々ある中お決まりブラキオサウルスにしたよ(*´∪`*)
{C1B8B46D-A1CF-4C39-ABEF-244715A8B8AA:01}


























わたし的にはしまうまが
ヨカッタなぁー(;・∀・)







キリンも可愛いなぁ(*´U`*)ノ♡









マナティめっちゃ喜んでくれてイヴと

取り合いになってたヽ(*´∀`)ノ








喧嘩勃発(´ヮ`;)









私の妹からのプレゼントは

【BREEZE】でマナティ&イヴちゃんの


おそろファッション♥














弟夫婦からは【Fairy Button】Tシャツと靴下♥






マナティのおばぁちゃん、おじいちゃんからは


知育玩具ピタゴラス♥












義両親からは【SPALDING】の自転車♥

旦那チョイスぅー

マナティ三輪車は何故か乗らず押す専門やったし


自転車も最初乗ってくれんかもしれんけど


もう4歳やし、さすがに乗れなヤバイかなぁー

と思ってチャレンジ♬*゜(`∀´)



ストライダーと迷ったけどやぱ補助輪付きのが


ビビリマナティにはいいかなと


思ってストライダーはやめた(^ω^;);););)






わたしはデザイン的にNINIクーパーのが

よかったけどサドル硬いしカゴはないし

実用的ぢゃないと却下(艸*'3゚*)






HUMMERでもカッコよかったなぁ♥.。.:*♡






みんな╰(*´∨`*)╯Thank you・.。*