めっちゃUp遅れたけどマナティ3月24日で


4歳なりましたぁー(°∀°)b ラブラブラブラブ




実家の両親と義両親呼んで我が家で


Birthdayパーリィしたよぉ(*´∪`*)♬*゜






マナティが今ハマってる恐竜の


ケーキをオーダーしようと思ったんやけど


立体の恐竜ケーキってネットでも中々なくて


あったとしてもリアル過ぎてグロテスクやったり


値段高い割にクオリティがイマイチやったりして


気に入るものが見つからんだし



立体は諦めて自分で恐竜のアイシングクッキー作って


デコることにヾ(・ω・`;)ノ







当日クッキーから作る時間ないし数日前から


子供たち寝てから夜な夜な少しずつ


作ってやっと前日に完成~~~(´∀`人)


恐竜の中でも大好きなブラキオサウルスと


ティラノサウルスとステゴサウルス♥.。.:*♡


生地が余ったのでクマクッキーとヒゲも(´(ェ)`)
{7CFBA296-0D32-47D7-917C-29590A543896:01}







恐竜の卵はチョコエッグのミニバージョン


買ってきて置いただけ(*´艸`)


手作り感満載でなんか平凡になったけど


マナティめっちゃ喜んでくれたし


嬉しかったぁー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♥.。.:*♡

{4094E40F-C4E3-4C78-9025-E78D123445A8:01}






チョコペンで足跡らしきものも

描いてみた(*`艸´)♥
{83956067-8930-4AF3-9E91-93AF4D3849CF:01}






マナティ.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.


ヤンチャマナティがいつ落ち着くのか心配やったけど


4歳になる頃にはちゃんと聞き分けが


出来るようになったし癇癪も減ってきたし


ヨカッタぁー(;・∀・)


まだまだ手はかかるけど。。。(;^ω^)








弟イヴちゃんとは、まだ仲良く遊べないけど


この日はイヴちゃんからマナティに


寄り添っていってマシタ(〃゚艸゚)クスッ



マナティはカチ無視やったけど(^ω^;);););)




2人仲良く遊べる日はいつになるかなぁ(☝ ՞۝՞)☝