デニムシャツワンピース♡*.+゚

{191B7FE5-0084-49C9-8779-56334840C2DB:01}

安いのに布地やカタチ期待してなかったけど

よかったฅ•ﻌ•ฅ

さりげないウオッシュ加工も(´ー`)










裾付きレイヤードタンク♡*.+゚


何パターンも欲しいな(*^艸^*)











チュールスカート♡*.+゚














チルデンニットベスト♡*.+゚














新しい車用に♡*.+゚


マナティ恐竜好きやし恐竜のセーフステッカー


ないかなぁと探してたら丁度いいの発見(*`艸´)ウシシシ











イヴちゃんの保育園用におしりふきの蓋♡*.+゚












恐竜クッキーの型♡*.+゚

{246E253E-221C-4ED3-849E-254A7A3AA070:01}












花粉症&咳ひどくてここ最近毎日マスク


欠かせなくて毎日使い捨てもったいないし


何度も洗って使える美容マスクげとー♡*.+゚


可愛いレース柄(*´∪`*)



コラーゲン、ヒアルロン酸、ヒオウギエキスが


配合されてて保湿、保水、保進効果があって


しかもお洗濯しても有効成分の持続性が


高い生地らしい(❁´ω`❁)ありがたやー


しかもちゃんとソフトワイヤー入ってるから


顔にフィットするし、フィットしても全然


息苦しくない(´∀`)





今やこの美容マスクホントに欠かせなくなってる(*^∀^)


仕事中も装着してマース(ノ∀`*)ンフ


ほうれい線予防にもいいしね(*`艸´)