【LUSH】の毎日が晩餐


スクラブ洗顔Get♡(pωq)



@cosmeでも上位ランキングいつもされてるから


気になっててやっとLUSHに行く機会あって

getできたぁー♡






凄い甘いとうもろこしの香りで

上にポップコーンがのってるなんて斬新(*´∀`)



開けてビックリした(;^ω^)


もちろん食べれないけど思わず食べたくなったわ(*´艸`)ワラ
{ED553F49-FE90-4AC3-8DDE-D85DF2E9146A:01}

スクラブ洗顔実は初めてやって抵抗あったけど

洗い心地めっーちゃよかった..(´>ω<`)♡


基本洗顔は泡立ち派やったから


スクラブで肌が痛むんぢゃないかと心配


したけど洗顔後肌がしっとりモチモチ⊂( ´ω` )⊃ (∩ ´ω` ∩) ( ⊃´)ω(`⊂ )



毛穴の汚れスッキリして使用して数日後


会社の仲間になんか肌きれいになった?!って


言われたヽ( ´ ▽ ` )ノヤッター



毎日肌の手入れする時間なんてないし


洗顔だけでも肌にいいもの使わんなん(;´Д`)




しかも全部成分植物性やから


消費?賞味?期限があるとこも


新鮮、安全な証拠(*´艸`)



値段もお手頃やししばらくリピ買いしそぉー+*:゚+。.☆




中年母も絶賛してた(*´∀`)クス








もう一つ店員さんにオススメされた

【天使のやさしさ】のスクラブ洗顔も


一緒にゲトー!!
{A18774D9-D0B2-446B-9D9D-D516385F9BD8:01}

こっちは敏感肌さんにいいみたい♪


匂いがとにかく良い(´∀`)・*:.。. .。.:*・♡


洗い上がりは毎日が晩餐よりしっとり感は


ないけどさっぱり感あってよかった..(´>ω<`)


でも、私の肌にはやぱ毎日が晩餐の方が


合ってるかなヾ( ^ω^)ノ








【抱擁の満月】って言うフェイシャル美容バーも買ってみた♡
{679875BA-897C-4AF6-89A5-92CD3C12002E:01}

これもアロマの香りでめっちゃ癒される


イイ匂い~(●´∀人∀`●)♡♡♡♡♡




洗顔後、乳液代わりに使ったり、


化粧下地に使ってもいいし


ハンドクリームの代わりでもいいみたい♡


身体にも使えるし一石二鳥(o^^o)


万能美容バー┗(^o^ )┓








調子こいてアロマ石鹸まで買ったら

店員さんがマナティに

好きな石鹸選ばせてくれておまけで

付けてくれたヽ( ´ ▽ ` )ノ


接客してくれた店員さんが

イケメン男性店員さんですっごく


丁寧親切に対応してくれて子供にも


愛想振りまいてくれたしつい沢山


購入してしまった(;^ω^)単純󾭛




でもちょっと中性的な感じでトオルちゃん系?!(*´艸`)



店長さんなんかなぁー?(*´艸`)

男性なんにめっちゃ肌のこと


詳しかったし肌も女顔負けで綺麗やった(*´艸`)ワラ






また接客して欲しいなぁ(* ˘ ³˘)♡*