この時がきたーー(゚◇゚)

明日からいよいよ会社復帰(;´Д`)




約一年ちょっとの育休終わりましたぁ(;д;)









イヴちゃんに関しては1月から慣らし保育で


朝は預けるとき少し半べそかくけど


お気に入りの先生やと泣かずに朝バイバイしてるし


お迎えの時も泣かずにいてくれてるようやから


なんとか復帰までに慣れてくれたみたいで


安心したぁ(*´∀`*)






そのおかげで最後の方、一人時間なんとか


確保できてずっとやってみたかった


スパでひとりゆめのゆ行ってサウナ→水風呂の


2セットも達成したし、10ヶ月ぶりの


美容院にも行けたし、お一人様ランチで


ひとりガネサランチやひとりスシローも


できた(*´艸`)笑




でも、気づいたのがゆっくり食べれるのはいいけど



一人やとやっぱ美味しくなく全然食べれんかった(;^ω^)




やっぱ誰かときて喋りながらランチが

一番美味しいんやねぇ(*´艸`)








もう三人目考えてないし最後の育休と思って


実家の母が1日仕事休んでくれて


親子二人でフォーラス行って


ちょっとショッピングしてランチして

テルメで温泉浸かりながらゆっくり

できましたぁー(*´∨`*)ノ"



自分へのご褒美はこれでおしまい!


もっとなんかあったやろぉに思い浮かばんだσ(^_^;)




あとは、もぅがむしゃらに働くだけ~(´・∀・`)






出勤前と帰宅後が戦争になりそぉーΣ(||゚Д゚)






朝は2人ご飯食べさせて着替え、トイレ、オムツ替え、


洗顔、歯ブラシ、自分のお弁当、メイク、着替え等々。。。





会社の入社時間に間に合うかまた毎日


ヒヤヒヤな日がやってきたと、思うと


ゾッとする(;^ω^)





マナティ一人のときだけでも慌ただしかったのに


+イヴちゃんとなると(((;°▽°))



実際なんとかなるやろぉけど、慣れるまでに



私が時間かかりそぉー(ノω`)





帰宅後はお腹を空かせてるブラザーズに


すぐにご飯与えんなんし(;^ω^)




お菓子与えてる間、夕食作るってのも手やけど


絶対奴らお菓子食べたらご飯食べんし(;´Д`)



だから作りおきしたものをそのまま

チンか朝の残り物になる可能性大(´ヮ`;)




まぢフルで働くワーキングマザーさんたち


尊敬するわー( ̄^ ̄゜)







賢く手抜いて、要領よくやるコツ教えてほしいд<。)・゚・


ハウツー本ないかなぁー??




あと子供たちとちゃんと、ふれあう時間も


欲しいけど今よりきっとなくなるやろぉーし


質で勝負やな(;^ω^)




でも実際ワタワタして難しそう(ノω`)




まぁ、なんとかなるさ!の精神でやろ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





ブログも前より更新出来ずきっとタイムラグ記事


ばっかになるけどマイペースに更新していきたいと


思いますっっ(˙◁˙ )オッシャー






さぁて、今から復帰するときの会社への


挨拶考えよっ(´ΨΨ`)


顔の見たことない新人さんも何人か


いるし今更ながら朝礼での挨拶緊張するぅー(^ω^;);););)




大勢の前で喋るのってホント苦手(´;д;`)




がんばろっ٩(•౪•٩)三