レポポ~❅:*.。 。.*:❅




かなりUp遅れたけど。。。(・ิω・ิ)







県一長い滑り台のある海のみえる

【七塚中央公園】へ行ってきたときのこと乁( ˙ ω˙乁)











滑り台滑りながら大きな海がみえて


ロケーション最高やった(*'∀'人)♥*+

イヴちゃん抱っこしながら一緒に滑った⌒☆


マナティはやっぱり滑らない!言うて

駄々こねてたけどせっかくやしと

いう事で説得してなんとか登った頂上で

きてイヤイヤて言われたけど旦那と一緒に


無理やり滑った(*´艸`)






ここの遊具でも怖い怖い言うて遊ばず~(^ω^;);););)












拾った木の枝振り回して遊んでた(^ω^)











{ED95095D-B5E3-4A9E-8546-6DB1E31EDF7F:01}







シャボン玉したり、ボール投げしたり♥
{B5F04359-74FD-4755-8D26-ED29FC58669A:01}






男同士語らったり~(*´艸`)ワラ



また暖かくなったら来ようねヾ(●´∇`●)ノ




イヴちゃんも走り回れるやろぉから☆ミ(o*・ω・)ノ






❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅



復帰してから一週間!





約1年のブランクがあるから


最初の1.2週間は研修やけどなんかすっごく

疲れたぁーーΣ(||゚Д゚)


予想以上に。。。(ノω`)




仕事がって言うようより、今は


やっぱり朝と帰宅後がキツイ(;・∀・)





朝は私の目覚ましと同時に2人とも


起きるし眠たいなら起きなくてもいいのに


イヴちゃん朝からグズグズ泣くし起きて即行


寝起きでおんぶして洗顔して立ったままメイク泣



朝から腰と肩にくるわー(;´Д`)






朝ごはんと自分のお弁当の準備で


朝ごはん食べるまでイヴちゃんおんぶが


しんどい(||´Д`)o




マナティもなんかいつもより機嫌悪く


朝からiPadでYoytubeの恐竜動画見せろー言うし


自分で触り過ぎてちょっと


画面が違うとこ行く度にもう『キィーキィー』


朝から甲高い声出して怒り出すし私も


イライラ~╰(°ㅂ°╬)╯



挙げ句の果てマナティがiPadに八つ当たりして


投げるし~( ˘ •ω• ˘ )





イヴちゃん朝ご飯たべさすときは

ちゃんと食べてお利口さんなのに

食べ終わったらやっばり、まだ眠たくて


グズグズやしまた家出るまでおんぶ(´;ω;`)





家出る直前に私も制服に着替えるんやけど


そのときおんぶから下ろすとまたギャン泣き( ̄^ ̄゜)




こっちが泣きたいっつーのっ。゚(゚^ω^゚)゚。






帰ってからも二人ともなんか機嫌悪いし


どっと、疲れがまたやってくる(>G<)



でもマナティもイヴちゃんも長時間保育園、幼稚園に


預けられ園で頑張ってるから仕方ないんやけどねぇーσ(^_^;)



やっば慣れるまでに二人とも情緒不安定に


なってるんかもぉー(;・∀・)


私も含め(;´Д`)




この一週間が短いような長かったような


変なカンジ(´ヮ`;)




最終金曜日の日は次の日やっとお休みやから



なんか気が抜けたんか帰りの運転中


気持ち悪くなってトイレで吐いてしまう始末(∩´﹏`∩)




風邪かと思ったけど吐いたら楽になったし


精神的なもの?!それとも肩こりからくる


吐き気?!か昼ご飯食べたもんが


悪かった?!(;・∀・)ワラ



もはやわからん( ̄▽ ̄;)






研修終わって本格的始動したらと


思うと怖いわぁー\( ゚д゚)/





でもマナティとイヴちゃんも頑張ってるんやし


私も頑張らなアカンね(p`・ω・´q)





弱音吐きまくりなダメなmamaを許して(´ノω;`)





もうホント肝っ玉母さんに憧れるわぁー(・∀・)


目指せ!肝っ玉っっ!!!!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




道のりは遠いけど。。。






また明日から一週間頑張ろっ!!!💪('ω'💪)