先日、


初パン作りに挑戦してみたー(*´∨`*)ノ"





以前、無類のパン好き旦那が勝手に買って来た


HBでパン生地作ってくるみパンにしました♥


しばらく眠っていたHB出してきた(;^ω^)



パン生地出来たらしばらく発酵させて


パン生地コネコネして丸く形成´ω`)ノ


そして二次発酵させてオーブンへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!







数分後こんがり焼き上がり~ฅ•ﻌ•ฅ







見た目は美味しそうに焼きあがりました(✌'ω'✌)
{2F5CAA37-F243-44EB-95D3-41DC0D11C020:01}






中にクリームチーズ忍び込ませマシタo(*^▽^*)o
{46F4508E-92AC-42CD-9CD7-6DB6258B58C7:01}

パン作り楽しいけど出来上がりまでに


かなり時間要するし、時短したい私には


むかんかもσ(^_^;)


また気が向いたら作ろっ(^q^;)








私に対抗して実家の母もパン作ってくれたヾ(●´∇`●)ノ


チョコ入りデニッシュ♡*.+゚


こっちのが美味しそう(•́✧•̀●)ジュル


デニッシュなんて高度なことするな(((;°▽°))


母もデニッシュは初めて作ったらしいけど


全然イケるやんけぇー(*^▽^*)




完全私負けたわ~(´・Д・)」





今度から焼き立てパン食べたいときは

また作ってもらおっ!(*´艸`)ワラ