先週末は晴天やったのでマナティ&イヴちゃん



初の一里野スキー場のキッズパークへ


旦那とおばぁちゃんも連れて


行ってきましたぁー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





私たち夫婦もスキー場に来るのなんて

かれこれ8年ぶりくらい?!(´∀`)



久しぶり過ぎてゲレンデ見たら

テンション上がってきて

スノボー滑りたくなったゎ♡*.+゚ヾ( ^ω^)ノ


でも実家に保管してあったボードとブーツ勝手に

親に売られてたぁーーー!!!。゚(゚^ω^゚)゚。




今回スキー場に持って行って


時間に余裕あれば滑ろうかと思って用意してたら

ボードないことが発覚il|(つิ益^ิ`。)|li




あれ、旦那と付き合ってるときクリプレに


貰ったやつやったんにぃー(´;ω;`)




ショックぅー(´д`|||)


今更買う気もないし。゚(゚´▽`゚)゚。








話変わってリサイクル



一里野到着してイヴちゃんも準備万端(o^^o)♪







マナティも準備OK!✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌

変顔OK!



でもスキー場出たら初めての場所がやっぱ苦手なのと


人混みに圧倒されマナティまたパニックったヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ



あれほど楽しみにしてたハズなのに


キィキィー声で『もう帰る!!、雪遊びしないっ!!!キャーギャー!』って


泣き叫んでたところなんとか説得し


キッズパークへ辿りつきました(;´Д`)





イヴちゃんはへっチャラ(´∀`)

てか、眠そう゚゚\(´O`/)°゜゚
{B2640C85-3E07-49B6-B922-093B6D61DD9B:01}





ソリに乗せてみても嬉しそうやった♪。.:*・゜
{DBE3B6A0-7F54-4526-9079-637FBD29E922:01}






マナティはソリで滑らんっ!ってまた

騒いで駄々こねてたけどせっかく来たんやしと

いう事で旦那がマナティ抱えて強行突破(^ω^;);););)


一回だけ滑ってきました(*´艸`)







イヴちゃんもいざ挑戦っ!

全く怖がることもなく滑ってきたら

もう1回!って言わんばかりに

ソリが止まったら自分で体揺らして

前に進もうとしてた(*´艸`)




んで、進まないとグズグズ泣き出したし


またpapaと滑りに行ったら頂上では



まだ起きてたのに滑ってる最中に



眠りに入ったようで下まで降りてきたら



微動だにせずスヤスヤ寝てた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

午前寝が出来なかったって言うのもあるけど

ソリの滑ってる振動が気持ちやよかったんかな(^0^))








マナティに雪の恐竜ブラキオサウルス

作って言われたけど雪質良すぎて

サラサラで固まらず断念した(´_ゝ`)


粘土ぢゃないんやから難しいリクエスト

せんといて(;;´_ゝ`)




作るの諦めて雪投げした╰( ͡° ͜ʖ ͡°)╮-。・*・:≡






キッズパークに色々アトラクションあったけど


あの巨大エアークマの滑り台がマナティにとっては


すっごく怖かったみたいで近寄ろうと


しなかった(;・∀・)


バスケットボール投げやオモチャのおうちで


遊んでマシタ(*´∨`*)ノ"




また行きたいけどマナティに聞いたら


『もう行かない!恐竜博物館行く!』やって。。。(;´Д`)




次来るのは来年かなぁー(;^ω^)



でも他の家族連れを見て思ったけど

家族でボード一緒に滑れたら

楽しいやろぉーなぁ♥って。




でもイヴちゃんは多分大丈夫やと思うけど

マナティはきっと嫌がるやろぉなぁ(ノω`)




させるなら、のみ込みの早い小さいうちに

教えたいんやけどσ(^_^;)




そぉ、簡単にはいかなさそぉー(((^^;)