年末は旦那、飲み会やったので


オタッキー親子とYuriちゃん親子、


Ayaが我が家に集まってくれて


みんなで鍋パーリィ&飲み会しましたψ(´ڡ`♡)








オタッキーがほとんど野菜切って


作ってくれた~(ღˇᴗˇ)。o♡


(*´˘`*)Thanks❣❣助かったぜ⌒☆


子供たちでも食べれるように

定番の鶏やさい味噌鍋❅:*.。 。.*:❅


みんなでつつく鍋美味しくてたまらんかった(*´艸`)ワラ


やぱ大勢で食べると美味しさ倍増やね(´ー`)爻(´ー`)








オタッキーの息子、Soshi♥


相変わらず赤ちゃんぽぃ体型で可愛いゎ(((o(♡´▽`♡)o)))


そして一人遊びが沢山できてお利口さん♡*.+゚





Yuriちゃんの息子Taichiくん♥


いつもカメラ向けるとポーズしてくれる


cuteなTaiちゃん(๑ơ ₃ ơ)♥


この日、お姉ちゃんのNayuちゃんは

来れなくてマナティ寂しがってたけど

また今度一緒に遊びに来て(^ω^)










イヴちゃんもご満悦❅:*.。 。.*:❅


マナティは写真嫌がり撮らせてくれんだし

写真ナシ(;▽;)
{14EF4DA7-7D39-4399-9C94-3C8C2C9A3F3F:01}

いつもマナティ大勢集まると圧倒されて

泣いたり騒いだり、私が傍に居ないと


テンパって大変なことになる

想像してたけど全然大丈夫で、むしろ

普段よりお利口さんやった(((o(*゚▽゚*)o)))





オタッキーがうまいことマナティと絡んで


遊んだりして信頼関係がうまれたのか私が傍に


居なくてもオタッキーが傍に居るだけで


安心したみたいで、結構わたし家の中で


動けたし助かったわー(*´▽`人)アリガトウ♡






またまたお馴染み手ごね照り焼きチキンpizzaも


作ってみんな食べてくれました(´˘`*)



Yuriちゃん親子は途中で帰ったけど


オタッキー親子はこの日我が家で


お泊まりやったから子供達お風呂入れて


みんなで寝かしつけ~(u_u)zzz


子供達寝かし付けた後の


大人時間満喫したいから(*´艸`)ワラ





マナティはこの日お昼寝なしやったから


すぐ寝付いてくれたけどイヴちゃんが


この日に限って中々寝てくれず寝た!と


思って部屋から出ようとすると泣いて起きるの


繰り返しでやっと寝付いたのは23時やったぁー(;´Д`)




早く寝て!って思えば思うほど


ダメなもんやよね!ホント(;´・ω・)






でもその後は待ちに待ったやっときた

大人時間( ´艸`*).。*ムフッ





オタッキーは授乳中やしノンアル、Ayaも


運転やからノンアル、私は授乳も終って


我が家やし飲めたんやけど、飲むとすぐ


眠くなるから私もノンアルで


飲み会~∵ゞ(>ε<; )ぶっ



もはや、飲み会って言わんのか!!(´_ゝ`)




なんやかんや深夜2時過ぎまで


女子トークして寝たのは3時頃(;・∀・)



久しぶりにこんな時間まで起きてたわ(;・∀・)





女子トーク中もSoshiとイヴちゃん


交代で夜中何回も泣いて起きたけど(^ω^;);););)







全然話つきんし、ほんとはもっと

喋りたいぐらいやったけど


子供達早く起きるやろぉし


次ぎの日体がツライから


お開きしましたぁー(o-∀-o)ゥフフ



体は若くないからね。。。・゚・(。>д<。)・゚・





20代前半の時はオールで全然バリバリ


やったのにね(;▽;)



衰えコワッ…:(´;Д;`):






でもこんなの久しぶりで楽しかったぁ(♡ˊ艸ˋ)♬*



またしよう~!!今度はタモさん来れると(*´σЗ`)σいいね!




次回はもっと計画的に子供達早く寝かせて


大人時間確保しようじぇい(*`艸´)ワラ