はっぴーにゅういやー゚+。(ノ´∀`)ノ。+゚



かなり遅くなったけど2015年、初投稿♥ワラ



年末年始は家族団らんのため、ほとんど


スマホ触らなかったので、全然Upできてない


記事がいっーぱい溜まっております(;^ω^)





またかなり前のタイムラグ記事を沢山Upして、


月日前後したり、今更?と思われるかもしれんけど


自分のブログとして記録に残したいので


興味ない方はスルーして下され(^ω^)



時間見つけて徐々にUpしてきます☺︎︎







イヴちゃんも1月から慣らし保育で

最初1週間ほどは1時間半だけ

預けてイヴちゃんも頑張っております(;・∀・)



案の定ずっと泣いてお菓子大好きなのに

飲まず食わずの抵抗をしてるみたい(;´・ω・)




マナティもそうやったけどいつかは


慣れてくれるハズ。。。(´ヮ`;)





私が2月復帰の時には泣かず行けれたら

幸いです(*^∀^)



そしたら私も安心して仕事に専念できるし(´ー`)


泣いてると思うと気が気じゃないしね(ノω`)かわいそぉで。








前置きは長かったけどお正月のこと。


大晦日の日は、実家でみんな集まって


紅白見ながら食っちゃべってマシタ(^ω^)




この日はマナティにも甘く、無理やり寝かしつけせず


紅白終わるまでみんなと一緒に


起きてました(;^ω^)


途中で寝るやろぉなぁって思ってたんに(´∀`)









元旦は母手作りのおせち&すき焼きを


みんなで食べ、お年玉渡し合い(*´艸`)









甥っ子Shoちゃんとイヴちゃんツーショット♡*.+゚


イヴちゃん、Shoちゃんに寄り添いに


行ったけど跳ね除けられマシタ(*´艸`)ワラ



おせち食べた後は初詣に行ったんやけど


天候最悪でめっーちゃ吹雪く中なんとか


新年のお参りしてきました!





甥っ子Shoちゃんは機嫌が悪かったのと


吹雪が怖かったのでずっとギャン泣きやったから


弟夫婦は仕方なく車で待機してた(;^ω^)






マナティもイヴちゃんも完全防備でなんとか

行ってまいりました!






私は去年12月イヴちゃん出産で


初詣にも、どこにも行けず年末年始を過ごしたので


今年来れて嬉しかったですヽ(*^^*)ノ




天気が良ければもっとヨカッタけどね(´・ω・`)









今年も家族共々よろしくお願いします(人´∀`*)







復帰まで1ヶ月切ったのでうまく


家事と育児と仕事ちゃんと両立できるか


不安でいっーぱい。゚(PД`q*)゚。


天パリそぉー。゚(゚^ω^゚)゚。¿?(๑ºㅅº๑)¿?







出来るだけ考えないようにしてるけど


どこかでやぱ考えてしまう。



行ったら行ったようになるんやけど


やっぱ行くまでが嫌なもんやよね(ノω`)



長いお休み取ると(;・∀・)







あと少しの育休、有意義に過すゾッと


前向きに言ってみる(;▽;)