昨日は一回目、三種混合の予防接種に

行ってきましたぁ長音記号2長音記号2にひひ病院DASH!DASH!



待ってる間も打った後も

お利口サンで助かったぁショック!汗汗






前から思ってたんやけど

注射したあとに腕に張られる

バンソーコ?、子供用の

めっちゃ可愛いんですけどぉラブラブアップニコニコ合格




いつもはメロンパンナちゃんの

バンソーコやったし

一種類だけかと思ったら

今回張られたのは

ポニョやったきゃぁ~クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ

可愛い~ポニョグーグーグー



他にも色んな種類あるんかなぁにひひ!?



自分用にも欲しいくらぃにひひあせるワラ



今時の子供はイィナァらぶ②音譜

私らのときなんかいわゆる普通の

味気ない肌色バンソーコやったのにショック!ひらめき電球


時代が違うねぇ~顔顔








病院病院のあとは実家のお母さんと


ランチナイフとフォークコーヒーしてミスドに行った♥akn♥ベーキラキラ





ちょうどミスドのポイント貯まってたし

期間限定の

ピングコラボのペアガラスボール貰ったぁミルク入りだな








今度からサラダ用に使おうカナぁ(・3・)はあ-と







くまちゃんのドーナツくま

可愛いょね~ラブ目ハート



耳だけかじったぁチョキ得意げ

残酷にひひあせあせ!?!?ワラ

アンパンマンみたぃ!?




ワンちゃんにしちゃいましたッにこseisei

美味しかったしまた買ってこょグッド!べーっだ!





そしてこの日はマナティ初、

上下別の服着せてみたピース

もう首座ったしいいかなと思ってあっっ


タンクトップクローバーRAD CUSTOM



パンツジーンズクローバー出産祝いの頂き物





シャツは西松屋ニコニコ

マナティ、モデル風にキメキメポーズにひひドキドキ




キマッてるかーいsao☆ワラ










すぐ大きくなってくし今ある服

いっぱい着せんなんショック!あせるあせる