日曜日、実家の両親とマナティとお出掛けにこカバン




ソニプラで携帯用日傘Get!!ハートきらきら



雨、日除け兼用きらきらニコちゃん


旅行用にミルク入りだな

マナティ抱っこしながらでもさせるしにひひ音譜





ソニプラオリジナルブランドリボンin privateリボン

今使ってるポーチ、カバンに入れておくと

重たいし、小さくて軽めの素材のポーチが

欲しくて行ったら丁度イイの発見にへsei♡


小さいけど必需品make道具口紅、結構入るsao☆ハートハート

赤ちゃんいると荷物がめっちゃ増えて

カバンがすごい重いし少しでも

軽くしたぃと思ってショック!!!!!


カバン長時間持ってるだけで

肩凝るぅぅ顔汗汗汗






次ぎは


BABiESЯUS行って急冷剤スプレー買ったsei

スプレーしたら一瞬でひんやり

冷たくなるやつ雪の結晶雪




これも普段使いはもちろんのこと

旅行用にも活躍するかなって思ってバイバイ

この季節、車内すぐ暑くなるしショック!晴れ晴れ


ベビーカーにも使えそうアップアップべーっだ!ひらめき電球合格


汗かくことも必要やけど

暑いとぐずるし、旅行中できるだけ快適に

過ごしてもらって

あせもつくらんよぅにせんなんあせぶ~





そして

最後はご飯食べて帰りましたshokoponナイフとフォーク


金沢名物チーズハントンライスニコちゃん


エビドリアニコちゃん

美味しかったぁラブ目キラキラキラキラ







そして帰宅したら注文しといた

BABY DOLLの品届いてたカピバラさん音譜音譜





ネット限定マルチシートキラキラ

ベビーカー、チャイルドシート、ベビ-ラックに
取り付け可能らぶ②はあ-と

ガーゼ生地で汗取り吸収UPアップアップニコニコ




スポーツタオルクラムボンは笑ったよ



リバーシブルスタイハート









暑さ対策グッズ結構揃えたし

これで準備万端かなenaはーと



あとはマナティのご機嫌次第得意げあせるあせる






Android携帯からの投稿