やっとお庭チューリップ赤クローバー、完成しましたぁアップアップパーべーっだ!



旦那一人で全て作業していたので

中々思うように進まず

今年やっとこさ完成したぁにこキラキラキラキラ


芝生も塀垣も全て旦那作ドキドキ


庭のデザインは旦那と私で

試行錯誤しながら一緒に考えたょうえうえらぶ②GOOD






芝生は種から植えましたパー

塀垣の色は塗装業をしてる旦那の友達に

塗ってもらったにこsei




将来、芝生に木製ペアブランコ置く予定ナリばいちゃん音譜音譜


目指すはカントリー系べーっだ!! びっくりyes!!!!!!!!







庭の真ん中にドカーンとある円柱は、

BBQとかしたときに使える

テーブル兼パラソル立てenasei








家庭菜園用のGardenチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ここだけ先に完成してたので

去年はなす、きゅうり、トマト、パプリカ、

ししとう、ネギ、ピーマン、小松菜

植えてたょーんsei♡くま





今年はトマトだけ得意げあせるあせる



これは一昨日衝動買いしてしまった

日除けガード付きチェアドキドキドキドキドキドキ


マナティ抱っこしながら座る予定ボブはぁと






今週、今年初のBBQの予定やから

楽しみやぁにこアオキラ音符音符


やっと夢叶うぅアップアップアップラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ








旦那様ご苦労様ですッニコニコきらきら

そしてアリガトゥ顔ハート



普段恥ずかしくて本人の前ぢゃ

絶対言わないけど

仕事もプライベートも妥協せず

突き進む、頼もしく男らしい

ドキドキドキドキ





尊敬してます。。。ミルク入りだなミルク入りだなseiミルク入りだなミルク入りだな






本人に言うと調子こくから内緒ねシラー汗汗





なんか今日は珍しく素直に

ノロけてみたぁ叫び叫び叫び爆弾爆弾爆弾


スルーしてグーグーグーグーグー







Android携帯からの投稿