マナティはまだ3ヵ月と20日でまだ早いけど



昨日、市の集団4ヵ月検診に

行ってきましたぁうさぎハートハート





身長 右矢印63.70cm

体重 右矢印6.67kg

胸囲 右矢印41.0cm

頭囲 右矢印41.0cm







産まれた時は3464㌘と

大きい方で

頻回授乳し過ぎかなっと思ってたけど

今は平均らしぃショック!ひらめき電球ひらめき電球




おっぱいだけでミルク足さなくて

大丈夫ですか!?

尋ねたところ、このまま完母でオッケ~と

言われたのでひとまずセーフグッド!得意げDASH!


よかったぁ長音記号2えっあせるあせる

真顔マナティドキドキ


測定後は離乳食の話と

離乳食の試食会がありましたきらきらナイフとフォーク


これから離乳食始まったら大変やぁえ~



一週間は冷凍保存できるらしぃけどあせる


ちゃんと食べてくれるかなぁ顔クラムボンは笑ったよ





んでそのあとは予防接種の話と

絵本の話があり絵本プレゼント頂きました音譜







寝返えり頑張り中!!!!

今朝起きたら知らない間に寝返りしてて

ビックリ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1目ドンッドンッ



でもただのまぐれやったみたぃで

そこからは成功しそぅでしなぃありゃま^^





あとひと踏ん張りッ!!!うふ


頑張るのだァ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2グーうへーフラッグ







Android携帯からの投稿