ヤーマンのアブダンス


ゆぅのブログ

ゆぅのブログ


”座ってスウィング”するだけで

ウエストのシェイプアップが可能な

エクサイサイズマシーン


普段使われないインナーマッスルを

効率的・集中的にエクササイズ。


ウエスト周りに大きな効果があり、

1日3分のスウィングで

40代女性モニターは2週間で

ウエスト7cmの減量に成功!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:


マナティの授乳で深夜起きた時にTVショッピングしか


やってなくて何気にsei見てたらすっごく


欲しくなって思わず購入しちゃぃましたッペロリカラフルニヒッ



TVショッピングの思惑にハマッちまった(。-∀-。)苦笑




産後のだらしないお腹お腹をなんとか


元に戻さねばっ--ゴーあせ





産後、体重は10kg減ったけどまだまだもうだめぽ泣



現在、皮と脂肪でタルンタルンッおなか


お風呂に入ったら脂肪軽いし


プカプカ浮くぅ~il||li (つω-`*)il||li


こりゃぁまぢヤバィぞっっ(P;Д;q涙)






帝王切開したし腹筋するのも怖くて


アブダンスやったら傷口気にせず


育児、家事で時間なくても1日最低3分間で


いいらしいし手軽に


出来るかなぁ~と思って・・・・ふーんダッシュ




それに効果なかったら


30日間返品保障あるし。(・-・)(._.*)゛



とりあえず頑張ろっ!!!がんばる