417



昨日はmybirthdayでしたゆぅのブログ ゆぅのブログ ケーキ


とぅとぅ272(ピンク)7(ピンク)ちゃい
ゆぅのブログ




四捨五入で三十路デスゆぅのブログ



本当早いなぁ ぷーダッシュダッシュ



心は19歳。。。



いや。。。言い過ぎた


21歳なんやけどぉゆぅのブログ (´゚・_゚` ))) 三 ((( ´゚_・゚`)




+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+




友達2人が実家にお見舞い&マナティに


遭いにきてくれましたバイバイ




そして誕生日ケーキまで買ってきてくれましたぁゆぅのブログ


わざわざありがとぉ~ねッはっぴーakn


カワイィ出産祝いもありがとぅクマ


顔の湿疹が治ったら着せて


ブログUPしまぁ-すビックリ


ケーキ美味しかったよぉペロリあげ音符




旦那からもホールケーキ頂きましたぁゆぅのブログ ゆぅのブログ


旦那に今回誕生日プレゼント何欲しぃsei


前々から聞かれてたんやけど




一番欲しかった最高の宝物、赤ちゃんsei


授かったので正直、今回は欲しい物がパッと


思い浮かばず。。考えとくって言って


今に至る・・・!!






んで、改めて今欲しいと思ったのは


連続で寝る時間!!


完全母乳で消化いぃせいか


2時間~2時間半ごとに


起こされるので寝た気がしなぃ~~konatu






それを旦那に言ったら


「そのプレゼントは難しい・・・・」と


普通に返されたスヌーピー



ですよねぇ記号もうだめぽ






旅行もまだマナティ連れて行けんし、



とりあえず欲しい物言ってと言われて


考えた結果sei



妊娠発覚してから履きたくてもカワイィ

オシャレな高いヒールseiの靴が履けず


ほとんどペッタンコ靴スケートしか履けんかったから


seiかサンダルサンダル欲しい---!!!と思って



今回は靴をプレゼントbellして


もらうコトになりましたぁゆぅのブログ ゆぅのブログ



高い靴履いてマナティ抱っこするのも


危険だから、抱っこする時は


控えるよぉするケド


久しぶりにオシャレshokoponして気分転換もしたぃし


早くお出かけしたぃナァペネロペ