昨日やっと退院しましたぁnikoきらきら





おめかししましたうへーラブ

ベビードレス着てるっていうより

着せられてる感がありにへ汗汗


ちょっと 嫌そぅあれぇ汗



女の子みたぃやありゃま^^ハート。

でもかわいぃ♥akn♥nikoakn









実家にしばらくお世話になりますzzz・・クラムボンは笑ったよ


本当は1ヵ月の予定だったけど

帝王切開だったので2ヵ月ぐらい

居すわろうと思います顔seisei♡







やっと退院出来て嬉しいような

ちょっと淋しいような・・・ぷーダッシュダッシュ





何か分からないことがあれば

病院だとすぐに聞けるし不安が

解消されるしカピバラさんseisei



でも人より長く入院させて頂いたおかげで

沐浴練習も沢山させてもらえたし、

赤ちゃんのこと等も色々

勉強させて頂きましたぁハートピース





看護師サン、助産師サンみんな優しく丁寧な

応対をしてくれて感謝デスらぶ②ハート




二人目の時もこの病院にお世話になりたぃなぁaknケアベア ピンク


まだ先のことやけどたらこ










Android携帯からの投稿