帝王切開した傷口が中々ふさがらないので

本当は明日の日曜に退院予定だったけど

来週水曜の6日まで延びましたショボーンsei




昨日の病院の夕食はスペシャルディナーの


フルコースでしたぁさペロご飯きらきら!!きらきら!!



一人で食べるのも淋しいので


お母さんの分も頼んで一緒に食べましたenaはぁと
























レストランみたぃにひとつひとつ

料理が出てきて美味しく堪能しましたおんぷくまsei










そして今日はエステの日きらきら!!るん




患者さんは無料で一回だけ

フェイシャルエステかリフレクソフロジ-(足マッサージ)のどっちかを

受けられますビックリにこbell




私はフェイシャルにしましたぁ♥akn♥ビックリ


アロマを炊いたお部屋で優雅なほんの一時を

過ごしましたぁ~~音符らぶ②きらきら


あぁ~癒されたぁんリボン



至れり尽くせりですマイメロstar









Android携帯からの投稿