今日の夜ご飯ごはん


大根大根と鶏挽肉朝ですのあんかけ


エリンギエリンギと葱ねぎさんのバター醤油炒め


白菜白菜*が余ってたので、白菜のクリーム煮

(昨日のクリームシチューとかぶるッ!!汗汗



ゆぅのブログ



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚


なんか日に日に腰痛がひどくなってきてる顔涙


鼻づまりもヒドイッ~!!!!sao☆


妊娠中妊娠は鼻の粘膜が弱くなって


鼻づまりになる人が多ぃらしいケド記号♥akn♥akn


市販の鼻ノズルスプレーでなんとかしのいでます涙


でも何時間かすると、またつまってきて。。。の繰り返し↓↓


それが(鼻ノズルスプレー)癖になると尚更悪循環で


鼻の粘膜おかしくなるみたぃだけど、仕方ナィよねぇ・°・(ノД`)・°・



でも赤ちゃん相変わらず、ポコポコとお腹や横腹


蹴ってきて痛ぃくらい元気だから今のとこ安心好きキラキラ