今日の晩ご飯はヘルシーにおからハンバーグハンバーグ

低カロリーを考えて。。。


ゆぅのブログ

タレは大根おろしの和風ソース!!




あとは給食でよく出た春雨のバンサンスー★

懐かしぃー♪と言ってダーリンおかわりしてくれましたぁはあと


ゆぅのブログ


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚*:..。o○☆



昨日治療した歯歯が削られて先端が鋭利になっていて


それが舌に当たって痛ぃぃ~↓↓涙


ご飯食べたり、喋ったりするだけで尖がってるところに舌が当たり血出るぅ~(´・ω;`)血ウッ



1日経てば慣れるカナァ~と今日様子みてたケド


やっぱり、舌が痛ぃ。.・´Д`・.。涙


明日必ず歯医者歯医者へ電話でんわして治してもらおぅッ!!!!



てか、今行っている歯医者下手なのかena!?


いつも空いていて待ち時間ナシですぐ診てくれるから


今の歯医者通ってるケドその歯医者下手で


流行っていないから空いているダケ!?2涙



でも途中で歯医者変えるのも面倒臭ぃし、とりあえず完治してから


次回歯医者にお世話になることになったら、違う歯医者さんへ


行ってみよっと!!。(・-・)(._.*)゛ぅんぅん