今日も歯医者歯医者へ虫歯虫歯歯を治療しに行ってきましたぁうう!!



 

先週は歯の神経を抜いたのでその歯の薬の入れ替え治療したよぉ汗



神経抜いたはずなのに治療が痛くて痛くてぇ痛いsei



   ズキズキする泣  どぅして!? 溜め息



妊娠8ヵ月でお腹が大きいせいもあり、



歯医者の仰向け座椅子体制がつらくて



重力でお腹の重みがズゥ-----ンッときて、しんどかったぁ♥akn♥





また来週も引き続き治療歯医者!!!!



  早く完治したぃナァ・°・(ノД`)・°・













歯医者終わった後、実家のお父さんの誕生日ケーキ兼ねてケーキケーキを買って実家へ行きましたリラックマ



(しっかり自分の分も買って笑) 治療したそばからケーキ食べるッて記号  相当オバカ?!


昨日もお友達にケーキ貰って食べたのにぃ 体重制限の自覚症状もナシ354354 


ケーキには勝てまてんッぶーダッシュ


Babyチャン赤ちゃん 2、ダメなママでごめんなさぃね↓↓









あぁ~~~しかし、実家はやっぱり落ち着くわぁ~ラブ



早く里帰りしたぃ記号(ノ_・。)