現在妊娠8ヵ月ドキドキドキドキ

 



出産予定日は3月13日ぽっ



段々胎動が激しくなりましたぁ  本当エィリアンみたぃ(*´∀`*)ヮラ(∀)




先日歯医者に行った時も歯医者特有のキィーーンって音がBabyも嫌だったのか


激しくキック、パンチ、キック、ジャブジャブーーー記号



治療が終わった後、助手の看護婦さんが「沢山赤ちゃん動いてましたねぇ~!!」って


服の上からも胎動がわかるぐらいイッパィ蹴ってきましたぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ






さっ!!話は変わって


12月末まで仕事をしており1月からやっと産休に入り自分の時間が少しできたので


暇つぶしにアメブロ初めましたぁ記号スポンジ・ボブあげ



いやぁ~!!仕事をしているときは早く産休に入って、まったり~んとしたぁぁいと思ってたけど


家事が一段落して家にじっーーとしてると何をしたらいいのかワカラナイ記号汗


1日が長ぃ ガーン


今まで時間がなくて後回しにしていた写真整理やその他諸々、産まれる前に片してしまわなぃとキラキラ





てか、年末年始で体重増!!!!


恐ろしくて体重計乗ってません記号ガクリ


あさって検診なのにぃ~  怖ぃうわあーんっ