皆さん、お疲れ様でーす(*´︶`*)ノ

アメリカから〜((´∀`*))ヶラヶラ

デトロイトで国内線の乗り継ぎが悪くて、6時間待ち。ラウンジに通してくれたのが救いです。ニコニコ

なので、更新しとかなくちゃ。


でも、まずは出国前の分から!( ゚∀゚)ハヨッ!

いつもNHK+で観ていた「光の君へ」を録画セットしてきました。多分、NHK+は国内からの利用のみ。VPN接続で観られるかも知れないけれど。(^_^;)
そして、日本にいるうちにNHK+で。
「光の君へ 第二十五回 決意」

まひろが先に都に帰ります。

乙丸にウニ採りの海女さんが╰(*´︶`*)╯♡
いとさんにも良い人が出来ていました。(*´艸`)♡
まひろは宣孝(佐々木蔵之介)と。(*˘︶˘*).。.:*♡
やっぱり皆んな幸せになって欲しいですよね〜。

でも、道長さんは最近ちょっと可哀想。
安倍晴明の予言どおり災害が起こるのですが、(一条天皇が定子にうつつを抜かしているから!)災害を防げなかったとして、道長さんが辞意を表明。
本人は全然偉くなんかなりたくないのですが、まひろとの約束で社会の在り方を変えてかないといけないですからね〜。我慢、我慢であります。

土曜日は、出張用の買い物をしながら、月一のお墓参り。

最近、雨→晴れという流れの日が多くて、雑草の勢いがスゴかった。(ノ∀`)アチャー

 

墓参りのあと、何を食べてこうかと考えて、お昼にこちらへ。
パスタデココ。

まーまー辛かったです。食べ慣れた普通の昔懐かしの鉄板ナポリタンにしておけば良かったかな。

それか期間限定の「トマトあんかけ」にすれば良かったかも。

夏っぽい。帰国してから行こう。(∩´∀`)∩ワーイ♡


日曜日は、出張用の準備をしながら、お昼はナフコのみたらし団子とお飲み屋

 

夜は、生協さんのビビンバで乾杯〜。

全然、自転車乗れてないぞー。(´⌒`。)グスン

とりあえず、この辺で。
それでは、またね〜。パーウインクラブラブ

(おまけ)
おやつ 

 

 

アイス

 

 

 

 

メイちゃん、待っててねー笑い泣き