皆さん、今日も一日お疲れ様でーす(*´︶`*)ノ

ようやく週末ですね。
今週も横浜に出張しちゃっていました。
まあ今回の結果が良かったから良しとしましょうかね。結果オーライです((´∀`*))ヶラヶラ
でも今回は一泊二日。午後から移動&前泊しての、朝から仕事してその足で帰名でした。🚄

さてさて、今回は横浜は桜木町に宿を取ってみましたよ。都会や!ゲラゲラ音譜

ここは中華街が近いのですが、中華街は前回若者と食べ歩きしましたし

今回はこちらへ。

イザカヤ山角さん

 

たまたま入口からカウンターが空いてるのが見えたからね〜╰(*´︶`*)╯

1人でも入りやすいお店でした。ここは、ぴおシティの地下2階。

めちゃめちゃ飲み屋さんが入ってて、どこもほぼ満員という盛況ぶり。

まだ水曜日なのにですよ。都会、凄いな〜。ゲラゲラあせる


カウンターに座って、まずはエビスでカンパーイ♪

さて、メニューを見ますと、これ惹かれますね。

おばんざい盛り。おねがい飛び出すハート

ジョッキにひと口残してゆっくり食べてたら「オカワリどうしましょう?」って聞かれちゃった。(ノ∀`)上手だなぁ。じゃあもう一杯。(ノ≧ڡ≦)☆

メニューを色々見ていて

気になったのはこちら。ソリ串??

ソリ串ってなんですか?って聞いたら、陽気な店員さんが鶏のこの辺ですと

ハムストリングの横あたりをパンパンとしてくれました。じゃあそれ下さい♪

鶏モモとはまたちょっと違う、噛めば噛む程美味しいヤツでした。チュー恋の矢
明日が本番なので、2杯で切り上げ。2360円だって。安いな〜。ニコニコ

 

ホテルへの帰りにセブンイレブンでヘルシーそうなのを一杯行っときました(笑)

ぷらぷら歩いて散策してたら、こんな路地も。キラキラ飛び出すハート

ノラねこ通り。

ここを通り抜けてどんどん歩いていったら夜の街になってビックリしたわ。

いやぁ、怖い怖い。爆笑飛び出すハート


さて、次の日のお昼は工場の中にあるコンビニへ。食堂もあるんだけれどね〜。
おにぎりと焼きそばパンと、カロリーメイトハーフと、ドリンク。

Cornさんのところで見たMAXコーヒーもあった。

でも、ブラック無糖派なので。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

普段、ジュースなんか殆ど買わないんですが、割と最近のお気に入りだったりします。(ノ∀`)アチャー


さて、さくっと家に帰ったら晩御飯は豚キムチでしたね。╰(*´︶`*)╯
京都王将が半額デーだったので、京都王将かなと思っていたんですが、
それは今日でした。
今日の晩御飯はこちらへ。

 

嫁ちゃんは餡掛け焼きそばのセット。

ゆじゅさんは、嫁ちゃんのセットからライスをもらって

ホルモンの味噌炒め(単品)と

にんにく激増し餃子。爆  笑ドキドキ

唐揚げの持ち帰りも追加して、2500円に対して金券1250円分。(*^ω^*)オトク~

 

さてさて、久しぶりの土日休みですが、こんな夜更かししちゃってるしなぁ。明日はゆっくりしちゃうかもですね。

それでは、またね〜。パーウインクラブラブ

(おまけ)
おやつ

 

 

 

 

 

アイス

 

 

 

(おまけのおまけ)
メイさーん(∩´∀`∩)