皆さん、今日も一日お疲れ様でーす(*´︶`*)ノ

もう日曜の夜ですね〜。何だか休みが終わるの早いような( ˊᵕˋ ;)アセアセ
先週金曜の夜は会社の新歓、名駅で飲み会でした。


宮崎県日南市 塚田農場 名駅本店

こちらのコースでしたが、料理は思ったほど宮崎県じゃなかった(^_^;) キュウリとキャベツはほぼ一皿食べたったけど。フライドポテトが美味しかった( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 生中5杯くらい頂きました。

当部署の新人くんは3人。まだ2ヶ月ですが楽しく仕事してくれているようで、安心しました。╰(*´︶`*)╯ガンバレ~♪

次の日も出社予定だったので、一次会までで大人しく帰宅しました。

飲み会明けの土曜日は、さすがに車で出社。🚗³₃³₃³
これを越えれば少し楽になるかも、と思ったけど、まだアメリカ出張もあるんだった。でもまだひと月あるから、それまでに今のこいつらを終わらせてしまおう。少し終わりが見えてきたし。ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

日曜日は自転車に乗ろうと早起きしたけれど、やりたい事が目白押し。

「目白押し」
メジロには、何羽も集まって互いに押し合うようにして枝にとまり、一羽がその場を離れると両脇のメジロがすぐさま間を詰めるという習性があります。その様子と、人や物が集中する様が似ていることから「目白押し」という言葉が生まれました。

(´・∀・`)ヘー、カワイイヤン


浄水器のホースを交換して、家中掃除機かけて、シャワー浴びてお風呂掃除してついでに鏡磨き。

これ、めっちゃ綺麗になるー。裸がクッキリ映って恥ずかしいわ!(ノ▽\*) イヤン

 

そんなこんなで家を出たのは10時過ぎ。次の週末も忙しいから今月の墓参りを済ませてこよう。

綺麗になりましたね♪╰(*´︶`*)╯

帰りに、ミルクティーさんに教えてもらった、こちらへ。
グリーンカフェ

 

一日中モーニングが食べられるお店です。

メニューはこちら

本格インドカレーランチのAコースにしようかと思ったけれど、ナン食べ放題ってほどは要らないなぁと思い直して、ナンモーニングのナンセットにちょいカレー足しで。

740円。ちょうど良い感じよ。(*´艸`*)


家に帰ったら洗車して、本日終了〜(ノ∀`)アチャー
大相撲5月場所は大の里が優勝して、阪神は逆転負け(゚◇゚)ガーン

大の里は石川県出身。先場所優勝した尊富士は青森県出身だし、強い日本人力士が出てきたのはとても良いことですね♪

さて、ドラマは
おいハンサム!!2

やはりこのドラマは出演者が良いなあ♪

そんな週末でした〜。((´∀`*))ヶラヶラ


それでは、またね〜。パーウインクラブラブ

(おまけ)
おやつ

 

 

アイス