皆さん、今日も一日お疲れ様でーす(*´︶`*)ノ

今週も忙しくて、土曜日出勤でした。(ノ∀`)アチャー
でも自転車で通勤を娯楽に。((´∀`*))ヶラヶラ
普通に車通勤なんかしてやるもんか〜。チュービックリマーク
まあ、天気が良いからだけれどね。(´>∀<`)ゝ

8時間仕事したら、残業なんかしない。だって休日だもの。いそいそと退勤カードをかざして、帰りの娯楽スタート♪っと自転車に跨ったら、前輪がパンクしてる! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工


出勤時は特に問題無かったからスローパンクかも?とCYCPLUSで入れてみたけど、どうも違うみたい。DASH!
まぁ、替えチューブはもってきてるし、タイヤグライダーのおかげで簡単にタイヤがはめられる。
(グランプリ5000と、このホイールの組み合わせ、手だけで嵌めようとすると本当に大変なのよ。タイヤグライダー、マジで神ツールです。)

でも、最初にスローパンクかと思って少し頑張っちゃったから、2回目のCYCPLUS、80psi入れたいところ65psiくらいで終了〜。(゚◇゚)ガーン
モバイルバッテリーで充電すれば何度でも行けるんだけど、充電時間を待つのが面倒くさいので、このくらいで行っちゃいましょう。前輪だし、気をつければなんとか。
何かいつもよりちょっとフワフワしてる〜(*´艸`*)
道も変えてちょっとスピードも落として気をつけながら無事に帰宅〜。
ε-(´∀`*)ホッ

ビールでもどう?って聞かれたので、飲むか。ニコニコ

焼肉丼にキムチとほうれん草をぶっ込んだ様なの。

ビールと一緒で、優勝、間違いなし♪

嫁ちゃん一滴も飲めないのに、人に飲ませるのは好きというね。(*^ω^*)ナントイウヤツダ

日曜日は、嫁ちゃんも次男くんも家にいないので、お昼はこちらへ。
バーガーキング イオンモール各務ヶ原店

 

午前中は名古屋に行ってたから、イオンモール千種店でも良かったんだけれどね。ウインク

今はメキシカン推しみたい

ですが、普通にスパイシーワッパーで。ゲラゲラ音譜

生の玉ねぎがどうにも苦手で、いつもはオニオン抜きにするんだけど、オニオン抜きオプションとレタスとかトマトとかの増量オプション(¥0)の組み合わせはできないみたい。

なので、今回は、All Heavy(全て増量)にして、オニオンは手で抜く事に〜ウシシ恋の矢

はい、オニオン抜き完成。((´∀`*))ヶラヶラ

ワッパーって時々食べたくなるよね〜。ニコニコ飛び出すハート

マックとは違う味です。もぐもぐ恋の矢


夜も1人だったので、色々悩んだあげく、こちらへ。
ほっともっと 一宮木曽川店

 

ところで、ほっともっとのモバイルオーダーってちょっといけてない。(・ε・` )ブー

受け取り時間が注文の一時間後くらいからしか選べないんです。お腹すいてるのに一時間待てとか有り得んしー。物申す


でも店に行って注文すれば直ぐに作ってもらえるし、何なら電話注文でも、早い受け取りができる。(ノ∀`)アチャー

せっかくのモバイルオーダーの意味〜ゲラゲラあせる


なので、店舗に突撃〜。(>▽<)/
ほら直ぐに作ってもらえた。(笑)
さらに100円引き。

帰宅していただきまーす╰(*´︶`*)╯

はい、美味しい〜(*´艸`*)ドキドキ


さて、ドラマ観ましょうか。
「おいハンサム!!2 第7話 水筒と食パンの耳の居場所を推理せよ!」

食パンの耳って、子供の頃揚げて砂糖まぶしてもらって食べてたよね〜(*´︶`*)オヤツオヤツ

大人になったらオーブンで軽く焼いたらツマミになりそうよね。RITZに似たような感じ?
クリームチーズとか合いそう。
でも最近、作ってもらえるサンドイッチは耳付きな気がする〜。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

「光の君へ 第十九回 放たれた矢」

にーにー、やっちまったな〜。(ノ∀`)アチャー

余計な事をさせたらピカイチやなぁ。
また出家した花山院が出てくるとは思わなかった。お忍びで女の所に通えるんや〜((´∀`*))ヶラヶラ

続けて「第二十回 望みの先に」

なかなか出頭しない伊周(これちか)と隆家(にーにー)に検非違使がガサ入れ。

定子が暴れて出家するんですね〜。

諦めの悪い伊周は逃げます。

検非違使のトップ(別当)の実資(さねすけ)が、踏み込んだと日記に記してるあたり、これ史実なんだね〜。

少し疑問に思ったのは、伊周は呪詛まではしていないと弁明していたんだけれど、じゃあ誰がやったのか。。。


そんな週末でしたね。((´∀`*))ヶラヶラ
それでは、またね〜パーウインクラブラブ

(おまけ)
おやつはルマンドだったり、ゴマせんべいだったり。今回、和菓子ないな〜。写真もなし(笑)
アイス