皆さん、今日も一日お疲れ様でーす(*´︶`*)ノ

土曜日は本当はお休みだったのですが、ちょっと仕事がたてこんでいたので出勤することに。
そして、せっかく天気も良かったので自転車で。(普段は車で通勤です。🚗³₃)

片道15キロ。自転車で通勤できない距離じゃないんだけど、パンクして遅刻しそうになるのも嫌だし、会社にシャワーがないので汗で気持ち悪いまま仕事するのも嫌だし、何より事故に合う確率も増えちゃいますよね。煽りガーン

普段は朝ごはんを食べないのですが、この日は自転車に乗るので朝からTKGでエネルギー充填♪もぐもぐ
8時間しっかり仕事をして、チャリチャリ帰ってきました。帰宅してシャワー浴びたら、ビールを勧められたので頂きました。(豚キムチと)

しかし、運動の強度はともかく時間が短いのでカロリーの消費量が少なめ。おーっ!あせる

片道30分ちょいなので、実は車と時間はそんなに変わらない。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

日曜日は午後から雨だったので、土曜日に自転車に乗れて良かったです。

 
あと、母の日でしたね♪(∩´∀`∩)💕

花と一緒についてきたのはコチラ。

食パンに栗きんとんって、やたら美味しい♪(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
 
さて、日曜日は特にやる事もなかったので、先週の光の君へと、おいハンサム2を見て。
「光の君へ 第十八回 帰路」

一週遅れです。(笑)

初回からまひろの母ゴ〇シで物議をかましまくった道兼も、改心して関白になった途端に病に倒れてお亡くなりっ。35歳。七日関白だったとか。
そして、次の関白には伊周(これちか)がなるかと思いきや、道長がそれに準ずる右大臣に任命されます。しかし、伊周もクソ男だな〜(´-ω-`)クソッ
はからずも道長とまひろが思い出の場所で再会するのですが、特に言うことがないと、まひろから素通りです。うーん、イケズ〜(笑)

十九回 は 放たれた矢。

都は今週も荒れたみたい。(ノ∀`)アチャー

「おいハンサム!!2 第6話 ガブとペーイチの物語。シイナの警告」

源太郎(吉田鋼太郎)の魅力も去ることながら、この3女子がそれぞれが味があって良いんですよね〜。

そんな土日でしたよ〜((´∀`*))ヶラヶラ

 

それでは、またね〜パーウインクラブラブ


(おまけ)
おやつ

 

 

 

おやつなのか?((´∀`*))ヶラヶラ

 

アイス

 

 

 

 

 

(おまけのおまけ)