皆さん、今日も一日お疲れ様でーす(*´︶`*)ノ

今日、水曜日の名古屋は割としっかりとした雨。

車の黄砂を綺麗に洗い流してくれるといいんだけどな〜((´∀`*))ヶラヶラ

先日の日曜日ですが、ヴェゼルに履いていたスタッドレスタイヤを夏タイヤに交換しました。
取り外したスタッドレスの1本に結構長い釘が斜めに突き刺さってましたよ。危ないねえ。
恐る恐る引っこ抜いてみたけれど特に空気漏れはないみたい。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
この前買ったパンク修理キットの出番なし。

今週末は嫁ちゃんの車のタイヤを変えなくちゃです。(ノ∀`)アチャー


そうそう、今週の土日は犬山祭ですよ。
https://aichinavi.jp/spots/detail/67/

 

 

毎年、4月の最初の土日らしいですが、今年は桜が満開のお祭りになりそうですね。ニコニコ飛び出すハート

タイヤ交換の他にも予定はあるけれど、犬山祭に行けるでしょうか?(。-`ω´-)ンー


会社の桜も一気に咲き始めました。

まだ咲いたばかりだから今日の雨で散ったりしないよね?Σ(゚д゚;)エッ


それから日曜日のこちらも視聴。
「光の君へ 第十三回 進むべき道」

道長もまひろも好きあってるのにな〜。ハートブレイク
摂政になってやりたい放題だった父(兼家)ももうすぐ亡くなりそう。絶望
政事とは、藤原家の繁栄だ!だって(ノ∀`)アチャー
汚れ役を引き受けてきた道兼がひと暴れしそうですが、どうみても家督を継ぐ器じゃないですよね〜てへぺろ


それでは、またね〜パーウインクラブラブ

(おまけ)
おやつ
想像してたよりは甘くなかった照れ恋の矢

 

 

 

アイス

輸送中に溶けちゃったのかと思いきや、こういうアイスみたい。ゲラゲラあせる

 

チョコバナナアイスはやっぱり美味しいニコニコ飛び出すハート