皆さん、今日も一日お疲れ様でーす(*´︶`*)ノ

この週末は雨予報ですね。もう一週間、自転車は休んどけって事ですかね(笑)
そんな、ゆっくりな休日〜╰(*´︶`*)╯
土曜日は8時半くらいに起きて、朝ごはんにTKG。

平日は朝ごはんを食べないけれど、休日は食べます♪起きればね((´∀`*))ヶラヶラ

さてと、録画した番組たちを消化しましょう♪ニコ
まずは優先順位的には、先週のこちらから。
「光の君へ 第十一回 まどう心」

ダイジェスト動画を発見〜ウインク 

この流れから道長の嫡妻には倫子がなるんですか。

複雑な人間関係よね〜。(´△`) 

道長の嫡妻になると兼家が義父になっちゃうね。

妾(しょう)になるのも嫌だし〜。上手くいかないね。

 
さて、こちらも。
「葬送のフリーレン 第25話 致命的な隙」

フリーレンの複製体に挑みますが、フリーレンの意外な弱点が見つかります。さすがフェルン。

とりあえずは作戦立てましょう。

ハイターは二日酔い〜。(´▽`*)アハハ

このスキでフェルンが隠れて一般攻撃魔法で倒すハズが〜。。。そんなに甘くないのね、というのは、まあ次週にとっておくとして。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

人間の時代がやってくるというゼーリエの言葉。

↑↑↑これって物語の中で、今から1000年前の話なんですよね〜。確かに人間社会の1000年の進歩って凄いよね。1000年前というと、西暦1024年。ちょうど道長のいた平安時代だわ。科学よりも呪術の時代。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そしてこの先の1000年なんて全く想像もつかないよね〜。どーなっちゃってるでしょうね。Σ(゚Д゚;

東海地方の次回は、いよいよ第二次試験が終わるところまで、かな〜。((´∀`*))ヶラヶラ


久しぶりに前のオープニング聴きたくて拾ってきました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

それから、こちらも。
「不適切にもほどがある 第9話 分類しなきゃダメですか?」

さかえさんは外見ドンズバの板東英二と。(笑)

渚っちはこの後、マタハラ?パワハラ?の加害者に仕立てあげられて。(´⌒`。)グスン 

前回の失敗を許さない社会といい、今回も。酷い世の中になったもんだ、と思わせてくれちゃいますね。

渚っちパパの渾身のパフォーマンス。

一部を切り取って俺の娘を悪く言うな〜!

ムッチ先輩も息子のマッチも失恋。ハートブレイク

失恋ソングは「失恋レストラン」、じゃなくてこちら。

one more time, one more chance / 山崎まさよし

昭和はそんなに良かったの?ということで、渚っちと純子ちゃん(お母さん)に会いに行くところで次回、最終回へ!


そんな土曜日のちょっと遅くなってしまったお昼はこちらへ行ってきました〜。よだれ
一日中モーニングが食べられるお店
グリーングリルさん
https://maps.app.goo.gl/8GXq8LdXYLBpfFnbA?g_st=ic 14時を回ってしまってランチを食べそびれちゃった時にも良いお店です。
軽く済ませたいから、お食事じゃなくてモーニングで。

アメリカン+150円のチョコレートベーグルニコニコ飛び出すハート

サラダとチョコレートベーグルとゆで卵。コーンスープ、イチゴゼリー、オレンジ一欠片もついてきます。

温かいチョコレートベーグル美味しい。ニコニコ恋の矢

モーニングメニューはこんな感じです。

ランチ・ディナーも

 

さて、今年に入って、これを始めてみました。

Duolingo 76日目。今週は、次のダイヤモンドリーグに昇格できるように頑張っています。(先週、先々週と黒曜石リーグで足踏みでした。)


それでは、またね〜パーウインクラブラブ

(おまけ)
おやつ  よもぎかしわ餅

アイス

みかんもおしまいだな〜ニコニコ