皆さん、今日も一日お疲れ様でーす(*´︶`*)ノ

前回書けなかった、先週末のアニメとドラマ。ニコニコ

まずは「不適切にも程がある 第7話 回収しなきゃダメですか?」から。

一部では「ふてほど」と略されているみたいです。

(*ь´д`*)フテホド~

ドラマの最終回に伏線を回収したいエモケンと、終わりが分かってないからいいんじゃないのかよ?の小川さん。

でも物語って、大抵ゴールを決めてから書くよね、きっと。((´∀`*))ヶラヶラ

 

純子ちゃん、未来でたくさん思い出の写真を撮ってきたんだけれど、過去に戻ったら全部消えちゃってました(ノ゚ο゚)ノ ソーナンカ

記憶は消えないのに、写真だけ消えるなんて、そこはちょっと違う気がするんですけど〜(´▽`*)シランケド

一番印象に残ったのはと聞かれて、うーん、牢屋かな。

牢屋とローマ(の休日)を掛けてる?

娘がホッコリお願いラブラブ

一度はバスの時間を騙されたムッチ先輩、1人で未来に行ってそっくりの息子(真彦)と遭遇。そして次回へ。

 

「葬送のフリーレン 第23話 迷宮攻略」

第二次試験は、ダンジョン攻略です。

そんな馬鹿が この試験に いるものか。

やっぱりミミックに食べられてる〜ゲラゲララブラブ

 

なかなかの天才♪

 

そして、完璧な複製現る。

やばいやばい!激ヤバじゃないですか。滝汗あせる

案外、フェルンには頭が上がらないかも。ムキーむかっ

フリーレンホイホイにミミックの入った宝箱をたくさん用意しなくちゃ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


大河ドラマ「光の君へ 第十回 月夜の陰謀」

道長はまひろと都落ちして一緒に暮らそうと誘う。

でもそんなわけないよね。(ノ∀`)アチャー

一方、兼家は自分に都合の悪い花山天皇を、亡き妻の霊を成仏させるためとか言って、退位させて出家までさせてしまう。悪事は汚れ役の道兼〜物申す オマエダ

どんなドラマや〜と思ったら「大鏡」という歴史物語にそのまんま書かれているんやと。一緒に出家すると言っていた道兼が裏切って出家しないところまで。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

この時代なんでもありなんやな〜((´∀`*))ヶラヶラ
 
次回も楽しみですね╰(*´︶`*)╯♡
それでは、またね〜パーウインクラブラブ

(おまけ)
おやつ
かぼちゃプリン

 

 

アイス

おまけのおまけ

めいちゃ〜んキラキララブラブ