皆さん、今日も一日お疲れ様でーす(*´︶`*)ノ

今週は一週間夜更かしする日が続いて、睡眠時間が5時間くらい。日中眠いし、やっぱり睡眠時間は大事よね。朝早いから平日はやっぱり0時には寝ないとな〜。(ノ∀`)アチャー


そんな一週間でしたが、水曜日の会社帰りに現地集合で、嫁ちゃんとお好み焼きを食べに行きました。ニコニコ音譜

てっぱん茶屋さん

https://maps.app.goo.gl/1rRtss8MdfvT3ZnL7?g_st=ic

せっかくのお好み焼きですが車なのでビールが飲めない。えーんガーン

平日のまあまあ早い時間だったので割と空いてました♪お好み焼きを2枚注文。味付け玉子付大根サラダ(580円)と無限湯通しキャベツ(380円)を食べて、お好み焼きが焼けるのを待ちます。どちらも今日はこれだけでいいかと思わせる美味さ♪ゲラゲラ恋の矢

国府宮のお店なので「はだか祭り」の「神男」の色紙が飾られてました。爆  笑

稲沢のマスコット、いなッピーも。ニコニコ音譜

そしてお好み焼き来た〜♪爆笑ドキドキ

嫁ちゃんは洋食焼き風イカ入りお好み焼き

(↑写真撮るの忘れたので、Instaから拾ってきた。)

ゆじゅさんは広島風お好み焼きスペシャル(豚・イカ・エビ・イカ天入り)

二人で3,140円。ビール飲んでないから安いね。


金曜日には次男くんが修学旅行から帰ってきました。行先は京都・大阪・広島。清水寺とかUSJとか平和記念公園とか。どこもあまりに人が多いんで人に酔ったらしい。田舎者だから仕方ないね(笑)
たくさんお土産を買ってきてくれて、おバカな土産話もたくさん。高校の修学旅行なんか一生に1回だから、楽しんできたみたいで何より♪照れドキドキ

そして今日は昨日録った「葬送のフリーレン 第16話 長寿友達」
原作ではタイトル「フォル爺」でした。
平均寿命300歳のドワーフにあって400歳。81歳だとすると108歳だから、まあ生きてる人はいるかもしれないけれど、現役並に戦えるというのは凄いね。キラキララブラブ

そして、ザインの旧友、戦士ゴリラの足跡はフリーレン達の目的地とは違う方面へ。

ここでザインとはお別れなんでしょうか。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 
さてさて、現在の日本人の平均寿命は、男性81.05歳、女性87.09歳だそうですね。びっくり オォ~
これは平均なので、60代で亡くなる人もいれば100歳を超えて生きる人もいるということですよね。苦しくなければ長生きして色々と見聞きしたいとは思いますけれど、ボケが心配だよね。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そんな水曜〜土曜日でした。ウインク

それでは、またね〜パーウインクラブラブ

(おまけ)
おやつ(広島土産)

こし餡、粒あん、抹茶の3種類

アイス

 

 

 

目指せ永遠の40歳♪( ゚∀゚)・∵ブハッ!!