皆さん、今日も一日お疲れ様でーす(*´︶`*)ノ

月曜日からお仕事でしたが、めっちゃ寒かったですよね〜。 それまでサイクリング日和〜♪なんてのほほ〜んとしていたのに、びっくり。( ☉_☉) パチクリ。
暦上は成人の日でお休みだったので、道も空いてるし電話も鳴らないしで、ゆっくり自分の仕事のリハビリができました。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
年末年始に出張に行っていたメンバーもボチボチと帰ってきて、色々と土産話も聞けそうです♪╰(*´︶`*)╯

さてさて、土曜日から2泊3日で岡山に行っていた嫁ちゃんも月曜日の夜には帰ってきて、晩御飯は王将の持ち帰りね〜とのことだったので、こちらをリクエスト。
「餃子の王将」の餃子とニラレバ。チュー恋の矢

餃子には泡の出る飲み物〜♪と思って生ジョッキ缶に注いでみたけど、泡出ないヤツだった(笑)

嫁ちゃんがお土産で貰ってきたみかんがまた小さい(*´ ω`*)

これは一口サイズですよね。

小さいけど甘くて美味しい♪ニコニコ飛び出すハート3つくらい食べちゃう。


それから今日会社で立ち上げたラップトップがSlow Chargeとか言って、充電がうまくされてな〜い。Σ(・ω・ノ)ノ!
DELLに連絡しようと本体に貼られたQRコードを読み取るとなんとサポートはLINEでした。

確かにトークしながら、写メもすぐに送れるし、意外と便利なサポート方法ですね。そういう時代なんだなぁ。BIOSをアップデートして治りました。良かった良かった。ε-(´∀`;)ホッ


そして帰宅したら、今日は八代亜紀さんの訃報が。

73歳。まだまだ10年は生きるハズの年齢なのに〜。笑顔が素敵なおちゃめな方でしたよね。( ´ . _ . ` )シュン

1人また1人と巨星が堕ちていきます。
ご冥福をお祈りいたします。🙏

あと、新しく始まった大河ドラマ「光る君へ」をNHK+で視聴。

まひろ(紫式部の子供の頃)と三郎(藤原道長の子供の頃)の子役が可愛い。

しばらくこの子役達を見ていたいのだけれど、次回すぐに大人になってるみたいです。(ノ∀`)アチャー

それにしても道兼がクソでね〜。

平安時代とはいえ、流石にこんな風じゃないだろ〜と思うんだけど、これはないよね。(;´Д`)

あと、個人的にはユースケ・サンタマリアが嫌い。( ゚∀゚)・∵ブハッ!! それがなんと安倍晴明を演るというね。やっぱり見るのやめようかな〜。えー?ハートブレイク
これなら「いいね!光源氏くん」の方が断然好きだわ。ゲラゲラあせる

 

明日も引き続き朝は0℃くらい。おーっ!DASH!

日曜日は晴れそうですね。そろそろ墓参りかな。(ㅅ´ ˘ `)

 

それでは、またね〜パーウインクラブラブ

(おまけ)
おやつ

 

 

アイス