皆さん、今日も一日お疲れ様でーす(*´︶`*)ノ

今日は寒かったですね~。

朝は2℃。最高気温も8℃の名古屋でした。寒っ!
この先1週間はほぼそんなようで、冬がやって来たんだなぁという感じです。

土日も、寒そうね。(;´Д`)アイヤー


さてさて、日曜日ですが、これを見てしまって、大阪王将に行ってきました。

 

どんだけ肉好きやねん!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


今回お邪魔したお店はこちら。
大阪王将 池下店
https://maps.app.goo.gl/61cg2us4QVo7XeZZ7?g_st=ic

駐車場はありません。(´・ω・`) ソーナノ


https://www.ssnp.co.jp/foodservice/531313/

こちらの記事を見ると12月20日からと書いてありましたが、タブレットメニューを見てみたらオーダー出来るやん♪╰(*´︶`*)╯

オーダーしてから他のメニューも見てみたけれど、どれも美味しそうじゃない?(*´﹃`*)

 

おそらく、愛知ならではのメニューも。

(*ノω・*)テヘペロ♡

 
さあ、来ましたよ~♪ニコニコボナペティ

炒飯どこ~?ゲラゲラあせる 写ってませんがスープ付き♪ニコニコ


このお肉は脂身のほとんど無い美味しいチャーシューでしたね~。こんなにあるのに全然くどくない。
炒飯より肉の方が多いと言うだけあって、最後までレンゲに肉と少しの炒飯という食べ方で丁度綺麗に無くなりました。(´▽`) '` '` '`

そうそう、店舗によるのかそれともタブレットのメニューが最終版じゃないのか、この時のタブレットからは肉倍撃とか肉半撃とかは選べなさそうでしたよ。(炒飯の大盛りは選べましたが。)

食べてる時は、そんなにニンニクニンニクしてないなと思って食べ終えたのですが、後からニンニク来ましたね~。一体どういう仕組みなのか。にやり(笑)
これ、リピあり?といったら「あり」なんですけど、他のメニューも美味しそうなんですよね。よだれ

 

 

調べたら愛知県で駐車場のあるのは知立店のみ。大阪王将は電車民向けの戦略なんでしょうかね~。

これは自転車で行くしかないな。真顔 キリリ ww


こちら、13時くらいに頂いたのですが、晩御飯は特に要らない感じになりました。(ノ∀`)アチャー

それでは、またね~。パーウインクラブラブ

(おまけ)
おやつはもち吉

 

アイスは、まだ残ってるこちらでした~