皆さん、今日も一日お疲れさまでーす(*´︶`*)ノ

今日は5月29日。そう肉(ニク)の日でしたね♪
昨日、モスバーガーに行ってしまい、一日違いでこれ↓を食べられなかったのが気になって、気になって。ニコニコキューン

パワーアップして帰ってきた、新・きんにくにくバーガーです。╰(*´︶`*)╯(どこがパワーアップしたのかは聞かないで。)

とうとう会社帰りに寄ってしまいました。おーっ!汗

モスバーガーは注文してから提供するまでの時間がかかるので、どちらかというと敬遠してましたが、ネットオーダーという技を習得したせいで、気軽に寄れるようになってしまいました。(ノ∀`)アチャー(10分後とか、20分後に取りに行きますみたいな事が可能です。)

お腹を空かせながらお店までドライブ。(会社からの家までの通勤途中にモスは2店舗もある。おーっ!あせる
はい、来ました〜╰(*´︶`*)╯

はい。もう、大きすぎて口に入りません。ゲラゲララブラブ
なし崩し的に上の方とか、下の方を齧り倒して行くスタイルです。((´∀`*))ヶラヶラ


でも、恐れていた程のボリュームではなくて、まあ美味しい♪(685kcalだけどね。|・ω・`)コッショリ)
もともとモスのカツはサクサクで美味しいし、そこにソイパティやチキンナゲット、チーズが挟んであって、ミートソースとオーロラソースの最強タッグに千切りキャベツ。チュードキドキ これは不味くなる要素がないですよね〜。
分解図もネットにありました。

これ単品と、会社に持ってってるTHERMOSのコーヒーでペロリと行けちゃいました。もぐもぐ音譜
個人的にはこれはありですね。ちょっと高いけど、でもまあ相応な値段な気もする。(((uдu*)ゥンゥン

さて、何事も無かったように家に帰ると、そんな日に限って家の晩御飯の用意も早かったりする。照れ
今日の晩御飯は〜、ポテサラと〜、厚切りトンテキ2枚よ〜( *´꒳`*)♡ドウゾ =(´□`)⇒グサッ!! 
今日は家でも肉の日だったか〜。爆笑飛び出すハート
やっちまったな〜( ´゚д゚`)

でも、これを食べても土曜日のワイキキライドで消費したカロリーにはまだ届いていないハズ!

https://ameblo.jp/yuijungo/entry-12805013279.html

この肉が明日の筋肉になるんだ〜!と信じて、お風呂で太ももを揉み揉み♪ゲラゲラあせる


そんな月曜日でした、ってまだ月曜日やん!煽りあせる


それでは、またね〜。パーウインクラブラブ