皆さん、今日も一日お疲れさまでーす(*´︶`*)ノ

昨日は、映画上映直前スペシャルドラマ「TOKYO MER ~隅田川ミッション~」もやっていましたね。

今回のスペシャルドラマでは。


このドラマは主人公、喜多見(鈴木亮平)の存在はもちろんですが、音羽(賀来賢人)の存在も見逃せませんよね。d(>ω<。)ネッ!!

あと、菜々緒さん、中条あやみさんと、また違った魅力が出てますよね〜。╰(*´︶`*)╯

スペシャルドラマの最後には、映画の予告映像も流れていました。ウインクドキドキ

「横浜MER」が登場してきます。

スペシャルドラマの感動からのとてもいい映画の宣伝になってましたが、じゃあ映画館に行って観るかというとゆじゅさん的には・・・💦


それでは、またね〜パーウインクラブラブ

(おまけ)
喜多見Dr.

変態仮面

西郷どん

鈴木亮平さんって、いったい何人いるんだろうね〜(・ω・* 三 *・ω・)ラブラブ