そして、日曜日〜。ウインク

今日は、お義父さんのいる施設にお届け物。
リアル、ゆじゅの宅急便。爆笑
この施設は家から40キロくらい。でも高速使っても1時間ちょいかかります。アメリカならフリーウェイで30分くらいの距離だよね〜チューアチャー

そして帰りは下道で、オムライスのリベンジへ。ニコニコ

「くらんべりー」さん
https://goo.gl/maps/xV1rGZKrD78PatRe7



他にも、パスタとピザのメニューもあったけど、種類が色々ありすぎて、オムライスで。爆笑あせる

カニクリームコロッケのオムライスってどんなのだろうねぇ。チュードキドキ

前回は昔懐かしのケチャップのかかったオムライスが食べたかったけれど、今回はナスとトマトに惹かれて「ナスとベーコンのオムライス(トマトソース)」に。

うーん、なかなか夏らしい一品でした。もぐもぐ恋の矢

さてさて、家に帰ってきてからこれを視聴。
「かぐや様は告らせたい ウルトラロマンティック 最終回1時間スペシャル」



実写を先に観たけど、あっちは2時間だからちょっと進行が丁寧だよね。
あと、このアニメ版には、実写版にはあったアメリカに渡ってからの話はなかった。あれは映画用の脚本なのか、それとも漫画にはあるのか。汗うさぎ
アニメは極端な表現ができるので、実写より「わちゃわちゃ」してて楽しい部分がありますね。
やはりアニメと実写、どちらがいいかは甲乙つけ難いです。ニコニコドキドキ

アニメ版のオープニング曲は、ずっと鈴木雅之さんらしいですね。
『GIRI GIRI 』


そして見つけた!
鈴木雅之『DADDY! DADDY! DO! feat. 鈴木愛理』がカッコイイ。

相変わらず歌、上手いな〜。
一発録りでこのクォリティガーンドキドキ 天才か!

さてさて、夜も更けて参りましたね。
今日はこの辺で。
それでは、またね〜パーウインクラブラブ