久しぶりに書きます。


書こうとはずっと思ってたのですが、伸ばし伸ばしに、、、


ということで、、、


やっと、夫婦一緒の部屋で寝れるようになりました!😆


と言っても、1ヶ月前からすでになんですけど、


次男が、突然、1人で寝たい、と言い出し(てくださり🙏✨)


2階の部屋へ大移動。


そして、その部屋に寝ていた奥さんが一階へ!




と言っても、僕が布団、

奥さんは隣のソファーで、ということで、

別布団ではありますが、、


まあ、でも、嬉しいです🙏😆



1ヶ月経って、慣れて来たところですが、


まあ、焦らず、日々の皿洗いと、奥さんから頼まれた時は、喜んで!足と背中のマッサージをしております。


日頃の奥さんの態度も良くなって来てるので、結構今は楽しくなって来てます。


まだまだこれからですが、ご報告まで🙏☺️☝️