こんばんは


職場の修了式などがあり、約3時間ほど留守にしました。


娘は幼稚園の預かりを、長男は学校へ、私が家を出たあと約1時間後に出勤したので、次男の留守番時間は2時間だったのですが…

まだ早いかな…?留守番?

もう二年生…。


その時間でお菓子の入ってる棚からワンサカ食べられてしまってて…

お兄ちゃんのグミやお菓子も開封してて、またケンカ勃発…💢

またイライラ😖が出てしまい。

ちなみにお兄ちゃんは反抗期入ってて…まぁ、不安定。

泣いたり騒いだり。




お菓子食べすぎのために、

昼食はもぉお腹いっぱい🈵

食べれない…ってなるほど。


ああああああ…

ったく…

なんで、普通ってのが出来にくいのかな。


途方に暮れます。