こんばんは その2️⃣

今夜は連投しております。

特に何が…あった訳ではないのですが…ニコニコ


そうそうコストコでの

今月は2回も行ってたグラサンあせるあせる

そこで、息子と購入商品を言葉の格闘をむかっしながらも結果フルーツ部門はキウイフルーツビックリマークに決め購入したのですが、これがハズレてなくてメッチャ美味しいんです飛び出すハート。早速翌日のあさご飯のお供に添えたら喜んで食べていました。ここのところブルーベリー🫐ジャムやブルーベリーが多かったの

目先が目変わって食べてくれたのかもしれませんが…。チョキゲラゲラチョキ

そしてそして、このサイズ感すごいです。

ぜひお試しください。



それから、今夜は超ぉ手抜きFREEなご飯にしましたー。圧力鍋使ってカレーライスカレーと手作りゼリー!!我が家の魚消費率がまぁ少ないったらありゃしない汗汗ってのが、うすうす心配でして鯖カレーにしております。もちろん鯖は鯖缶でーす。🐟🐟これだと、嫌がらずムシャムシャ食べてくれるので。ラクチンです。まぁ、この考え方がいつまで通用するかは分からないけど…とにかく魚料理はお寿司屋さんとか行かない限り食べない我が家。やばいとは思いつつ…も。ダメ親ですえーんえーん



まぁ、普通に子ども達食べてくれたから良かったかな…とは思ってます。            

         

今日もお疲れ様でした。お休み中の方もいらっしゃるかもです

 明日からは月曜スタートです。我が子は約二週間半の長ーい休みを経て、明日保育園に登園させる予定です。ほーんと、コロナが心配で一時はクラスターになってた園ですが、我が子達の心の状態が保育園行きたい…ってのが伝わり親としては複雑ではありますが連れて行ってきます。