こんにちは


昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか?

うちは幸いにも被害はなく、

ベランダのグッズ達が飛んでいった程度でした。


今日は午後からとっても暑くなるとかで、

洗濯物もよく乾きそうな予感で、

たくさん干してしまいました晴れ晴れ晴れ晴れ



旦那は本日は日勤で7:30に出発準備してたのに突然の電話📞で

夜勤業務に変更になりました。

コロナ陽性になった方の代替えだそうです笑い泣き

午前中のほんの少しの時間でしたが、家族で過ごせました。


午前中に近隣の水族館うお座

我が家の近所のショッピングモール内に

きていました。


早速食いついていた、我が子達

私も興味津々ニコニコおねがい



クラゲにウミガメ、イカでした。


なんだか、

癒されましたドキドキドキドキドキドキ



現地に行かずしても、

馴染みの場所で

貴重な癒しをさせてもらえて最高でしたーラブラブ