今日は、朝から岡山へ移動長音記号1新幹線後ろ新幹線前

もちろん相方🐶もね。
でも、、今日は乗車時間短いから
相方の手荷物料金280円ケチりました(笑)
{4F533EA0-7881-47F2-ABC5-42DCB2DA8310}
キセル乗車だからね。こっそり🐶45分間身を潜めてました(笑)
{35B3B9CE-47A7-4792-894D-8453A7F48722}
今回の岡山帰省は姪っ子2号の大学卒業式のお支度です。
この前結婚式💒をした姪っ子2号。
早くも妊娠8ヶ月!!

早速、今夜は謝恩会へ。
{2225A2CA-CA22-4FDC-AB61-F74C56F87FFF}
マタニティなのに!8ヶ月なのに!
若いって素晴らしいおねがい
楽しそうに出かけて行きましたウインク
もちろん、ヘアセットしましたよ。
雨なのでちと、カールとか持ちが悪そうだったけど。。。
{9C853727-A0B0-41B0-A9EE-75D650379E8F}
卒業式本番の明日も雨が降るって。。

でも、ステキなマタニティ袴姿のお支度するぞ。

こうやって、姪っ子達の卒業式までやってあげられて、ホントに幸せラブ

あと、二人。
も少し元気でいないとね!!

明日も頑張るぞ💪